絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

先日見た夢の話。

3月28日(木)おはようございます。sunrise23です。最近は加齢のせいか?その他の理由なのか?わかりませんが、寝ている時に見た夢を覚えておくことができません。そのような中、先日の夢は覚えておくことができました。その夢の中では、私は学生であり教室にいました。私の隣の席は、TBSの江藤愛アナウンサーであり(笑)私にちょっかいを出してきました(嬉しいですね)そして、少し離れたところに福山雅治さんが座っており、私に何か言ってきたのですが忘れました。とても残念でした。いや〜、良い夢でした。江藤アナは、私のブログでよく出てくる「THE TIME, 」で拝見しておりますし、同期には、元TBSのミナミ・エイミー・タナカさんがいますし、あっ、日本名、田中みな実さんのことです(笑)だいたい、こういうことを書くと、女性読者の方にしばらく読んでもえらえません(笑)かと言って、男性読者もほとんどいません(笑)自虐はこれくらいにしまして、江藤アナはすっかりTBSのエースになりましたね。今後のご活躍と幸せをお祈り申し上げます。福山雅治さんは、長崎県の出身ですね。長崎県は大好きです。何かこうノスタルジックを感じますし、教会群、ちゃんぽん、ガスト(別に長崎県でなくても良いですね)他、魅力的なものが多いです。私の車には福山さんの「Message」がSDカードに録音してあり、たまに聴いています。「♫絶対君が好〜きだよ〜♪」の曲です(笑)「THE TIME, 」で思い出しましたが、以前の記事の中で「宇賀神紳一郎」というパワーワードを書いたのですが、エイプリフルールのネタとして、3月31日(日)にTBSラジオの「
0
カバー画像

熱愛報道された田中みな実さんの亀梨和也さんへの気持ちを「相手の気持ちリーデイング」で鑑定

 2024年元旦に熱愛報道された田中みな実さんの亀梨和也さんへの気持ちを「相手の気持ちリーデイング」で鑑定しました。 <田中みな実さんの亀梨和也さんへの気持ち> 「彼のことはとてもタイプだと思っていました。ドキドキします。性格も自分とは相性が良い感じがして、癒されますね。自分にとっては最高の男性です。できればこのまま進展して結婚出来たらよいなと思っています。」 <解説>  彼女は彼に癒しを感じているので、結婚を切望している、、と出ています。 ※癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。 よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテる方は若いときはs=セクシイなどの要素が有る方との付き合いが多いのですが、でも、その気持ちは長続きしないことを知っているからです。また、たまに会うのならs=セクシイな方でもよいのですが、永く一緒に暮らす結婚相手は安らげる相手の方が気が休まるからです。いわば恋愛相手遊び相手はs=セクシイを基準に、結婚相手はr=癒されるを基準にする傾向があります。 よく芸能人のプレイボーイは三角関係で迷った末、結局r=癒されるかどうかで結婚相手を選択しています。また、超二枚目、超美人が、何でこんな人とというような少し容姿で劣る相手と結婚して周囲を驚かせることがありますが、それは、このr=癒されるを基準に結婚相手を選んだためです。超二枚目、超美人は、結婚生活には、r=癒されるのが重要であることを知っているからです。ときめ
0
カバー画像

田中みな実さん♡鑑定の続き

先日の、田中みな実さんの鑑定の続きを投稿します!!華やかな星も持っています。芸能人の方は持っている方多いです。特にアイドルとかに多いですね。この星を持っている人は芸能人になりたい!と思うのが自然な事です。また「天堂星」という星も持っておられてこの星は控えめで慎み深いという星もあります。年齢の割に落ち着いていて年上に見られるという星です。田中みな実さんをキャピキャピしているイメージを持ち方もいるかもしれませんがこの方はビジネスキャピキャピです!!笑実際は年齢以上に落ち着いていてしっかりされている方だと思います。あとは一つの事に絞ると大成功するという星も持っています。紀陽だから何でもできちゃうけど色々手を出すと大成功しないという宿命を持っています。アナウンサーは辞めて俳優一本でやる!と覚悟を決めると今以上に活躍されるかもです!!これからのご活躍も楽しみな方です♡ここまで読んでい頂いてありがとうございました。★6月20日まで半額以下で宿命鑑定を販売しています!!★宿命を知り、どう行動するか、どう捉えるかで運命は変わってきます!!運命は変えれます!!詳しくはこちらのQ&Aに記載しています。私の、占いについてや宿命って?運命って?などなど書いていますのでご参考に見て下さい。素敵なご縁お待ちしております♡
0
カバー画像

モテモテの田中みな実さんを勝手に鑑定!!♡

今回は、ドラマやバラエティー番組でよく見る 田中みな実さんを算命学で鑑定したいと思います!!まずはみな実さんを作る真ん中の星が作品などを通じて完成を伝える星を持っています。俳優や歌手、アーティスト、漫画家、脚本家の人などが持っている事が多い星です。頭の中の情報が半端ないので例えば漫画家なら自分の頭の中にある事をキャラクーに喋らせればいい。そうやって何か作品で昇華する、伝えていくというのが◎な星です。アナウンサーに向いている星というのがありますが(鳳閣星)みな実さんにはそれは持っていません。アナウンサーの星はないが俳優の星を持っています。今はアナウンサーより俳優業の方に専念されているので宿命通りというか。とはいえ、みな実さんはアナウンサーに向いていないなんてことは決してなくて!先輩アナ曰く 新人アナの頃から凄く努力家で鼻濁音とかの発音が完璧らしいです。この星の人は自分に厳しく完璧を求めるのでそれが信頼となって新しい仕事へ繋がっているのではないでしょうか。人から信頼されることでお金に繋がるという星もお持ちです。(司禄星)また繊細な感性を持つのでそれが仕事で活きると素晴らしい作品ができるという反面、仕事や人間関係への好き嫌いや選び好み出てきたりします。最近、面倒な人間関係は切りましたって仰っていたような。。。その方が仕事に集中できたんでしょうね。1人の時間も絶対必要なタイプです。そして海外の星(龍高星)の星が2つもあります。そもそも海外生まれの帰国女子ですから海外に縁があります。この星は未知な領域に挑戦したり体験する事で学んでいくって星なんですが、まさにすぎませんか?アナウンサーから
0
カバー画像

「好き」がない人へ

こんにちは!田中みな実さんってこんな人でしたっけ?【さしはらちゃんねる】の田中みな実さんってこんな人でしたっけ?が、現時点で公開5日とかで、250万回再生を超えている。人気チャンネルである指原さんのチャンネルというのもあるし、田中みな実さん自身の人気もあるけれど、1番の要因は、田中みな実さんがチョコレートに対して「その魅力をとにかく伝えたい」との気持ちで持って、情熱を持って熱く語っているからだと僕は思います。コンテンツビジネスをやる上で、「好き」がいかに強力な武器となるかよくわかる事例ですね。好きなことがある人は、コンテンツビジネスをやったらいいと思います。・自分の趣味はマニアックなんで…・私の「好き」なんてたかが知れている…そんな理由でもって思い悩んで二の足を踏んでしまう人もいるかもしれませんが、 そんなこと全く気にする必要はありません。「好きなことがある」だけで、かなりのアドバンテージがあるからです。ただ、コンテンツ“ビジネス”というと、“マネタイズ”が気になってしまう人も多いかと思います。つまり、「どうやってお金に変えるか?」ですね。しかしですね。最初はそんな事は気にせずに、とにかくYouTubeでも、ブログでもnoteでも、Facebookでもプラットフォームは何でもいいので、まずは自分の好きなことを熱く語ってみる。これがとても大切になってきます。好きの前に「知る」があるでは、熱く語れるような「好き」がない。そういう人はどうすればいいのか?田中みな実さんを例にすると、まずはチョコレートそのものの存在を知り、さらに、サロン・デュ・ショコラという格別なチョコレート見本市があ
0
カバー画像

亀梨 和也さん

田中 みな実さんと交際報道があった亀梨 和也さんです。亀梨和也さんは、素晴らしい命の持ち主です。魁ごう。且つ、時代に革命を起こすような極めて稀な素晴らしい命の持ち主です。いずれ、自分が決めたその道において、第一人者になる可能性が高い。やはり有名人って、こういう凄い人がいるんですよ。人の命はもちろん平等だけど、彼が生まれた意味はとても大きく感じるし、こんな凄い方を世に送り出したご両親も凄い。彼は普通じゃない。かなり別格の人です。他の人とは器が違う。元ジャニだから、やっぱり色んなフィルターをかけられて見られてしまうと思いますが、誰の力も借りずにのし上がれる人です。生き方としては、元々持って生まれた運の強さがあって、成功できる人です。侍のような血気盛んな男気を本来持っているのですが、表面的にはそれを上手く抑えることができ、明るく面白い人に写りますし、カッコつけてても愛嬌や可愛らしさを感じさせる男性です。おおらかで円満を保とうとしますが、時と場合によっては、切れ味鋭く食ってかかる一面も出てしまう時もありますね。年下への面倒見が良くて、人気もあります。先天的に太りやすいので、あんなにスリムなのは体重管理、かなりしっかりされていると思います。芸能人、特にアイドルは若い時に良い運気が回ってこないと成功しません。亀梨さんも1999-2009年は推薦や引き立てが出世に繋がり、楽しいことに縁のある運気、2009年〜2019年も何をやってもうまく仕上がる出世運でした。2019年〜2029年、彼は今、人生で初めてやってきた試練の運気と戦っている。芽が出なくても、持続力で頑張る10年間に入りました。海外
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら