亀梨 和也さん

記事
占い
田中 みな実さんと交際報道があった亀梨 和也さんです。

亀梨和也さんは、素晴らしい命の持ち主です。魁ごう。且つ、時代に革命を起こすような極めて稀な素晴らしい命の持ち主です。いずれ、自分が決めたその道において、第一人者になる可能性が高い。やはり有名人って、こういう凄い人がいるんですよ。人の命はもちろん平等だけど、彼が生まれた意味はとても大きく感じるし、こんな凄い方を世に送り出したご両親も凄い。
彼は普通じゃない。かなり別格の人です。他の人とは器が違う。
元ジャニだから、やっぱり色んなフィルターをかけられて見られてしまうと思いますが、誰の力も借りずにのし上がれる人です。

生き方としては、元々持って生まれた運の強さがあって、成功できる人です。侍のような血気盛んな男気を本来持っているのですが、表面的にはそれを上手く抑えることができ、明るく面白い人に写りますし、カッコつけてても愛嬌や可愛らしさを感じさせる男性です。おおらかで円満を保とうとしますが、時と場合によっては、切れ味鋭く食ってかかる一面も出てしまう時もありますね。年下への面倒見が良くて、人気もあります。先天的に太りやすいので、あんなにスリムなのは体重管理、かなりしっかりされていると思います。

芸能人、特にアイドルは若い時に良い運気が回ってこないと成功しません。
亀梨さんも1999-2009年は推薦や引き立てが出世に繋がり、楽しいことに縁のある運気、2009年〜2019年も何をやってもうまく仕上がる出世運でした。
2019年〜2029年、彼は今、人生で初めてやってきた試練の運気と戦っている。芽が出なくても、持続力で頑張る10年間に入りました。海外に縁が深い10年でもありますが、トラブル続きで目上とも意見が食い違うし、いろんな場面においてクレームが出たり、効率が悪く、心身の消耗があります。でも、こういうしんどい物事に一つづつ真摯に向き合って粘り強く進んでいくことが、特別な命を持った彼を、また一回り二回り大きくさせる大切な10年間でもある。2023年はストレス運で結構大変だったと思います。何事も二人の人や、二つのことを同時に進めたりする傾向があったと読めるんですけど、恋愛は大丈夫でしたかね?←

亀梨さんは、2019年-2029年は結構孤独感が強くて、あまり女性や子供と縁がない10年なんですよね。一番近い婚期が2027年。ちなみに、みな実さんは2026年が婚期なので、このタイミングが二人の一番近い結婚です。
みな実さんが結婚や子供を考えていたとして、ここまで待てますか?と私は思うけど。ちなみに、婚期が来ていないのに無理やり結婚したら、その結婚生活はとても短くなります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す