松本人志さん

記事
占い
今回は性加害報道を受け、活動休止となった松本人志さんです。
ボロボロと色んな情報も出てきていますね。
去年はジャニーズ問題もありましたが、芸能界においての性問題って深刻な印象です。芸能界ほどではないにしろ、つい最近まで一般企業でも権力のある人間がやりたい放題セクハラしていたし、周りもそれを容認していたし、そもそも日本人の倫理観って低いんだと思います。

松本さんはなんでもない顔をしても、野心家の男性です。どう努力すれば人の上に立てるのか、研究を怠らない生き方をする方です。本来は他人から自然と良い印象を持たれる人ですが、無理して自分を大きく見せると逆効果になってしまう。普通に自然体のままでいて好印象に見えるのですから、そのままでいた方がいい人。思い上がると損してしまうところもありますね。男気も強いですが、その分喧嘩っ早いタイプです。また、性格的に社会人として立派な人だと思われたい、尊敬されるべき人物でいようとするところがありますから、今回の件はかなりまずいと考えておられると思われます。

生年月日でしか読めませんけど、2023年は仕事のことで迷いやすく、なかなか答えが出ない傾向でした。夫婦関係もギクシャクしやすく、家庭内に複雑な事情が発生し、ストレスが多い1年間でしたでしょう。そして、松本さんは2024年1月から、運気の転換期が来ました。10年間続いた運気の終了によって、強制終了、って印象です。天の判断によって。こういうことはよくあります。安倍元首相が首相を辞めた時もこんな感じでした。しかも、松本さんは2023年12月は新しい生き方を始めるきっかけがやってくるターニングポイントの月。この性加害報道は、人生の転換期に繋がるきっかけの一つでしたね。
2024年はかなりストレスを感じる年です。厄介事が起きて身内に反発したり、迷惑かけたり、事件に巻き込まれたり。1つ解決したと思ったら、また問題が2つも3つも出てきたり。裁判になっても、ずるずる長引きそうだなぁって感じです。社会的に尊敬される人間でありたい松本さんにとっては、報道の内容を認めるわけにはいかないでしょう。
2024年-2034年は財運はあるのですが、吉凶の差が激しくて結構不安定ですね。でも自己エネルギーは強くなります。SNSで「やる気出てきた」とか呟いていたみたいですが、今よりこれからの方が俄然気持ちは強くなります。でも、なるべく自分を抑えた方がいいですね。人間って、歳を取ったら謙虚になった方が生きやすいと個人的に思います。特に松本さんくらい高い地位を得てしまうと、YESマンしか周りに居なくなるし、その結果がこういう問題に繋がってしまったわけだから。

今回の報道とは関係ないのですが、松本さんの奥様、魁ごうですね。マスコミやエンターテイメント、海外と縁を持つと開運する人です。何かビジネスをされているかもしれません。そしてこのご夫婦の相性が凄い。これまで見た何百組のカップルの中で、ダントツと言えるくらい相性が良いです。
お互いやり方や価値観が違くても認め合って正式な相手だと理解出来、一緒にいることでお互いに最高の相乗効果があり、一体感もあり、深層心理で求め合い深く愛し合っているご夫婦です。ここまで相性が良すぎると、割と上手くいかないし、そもそもこんなに相性の良い人と出会えないものなんですけどね・・・。歳の差はあるけど、どんだけ徳を積めば出会えるの?!ってレベル。出会った時にお互い独身で良かったですね。
来年2024年は奥様の運気も低迷しますし、松本さんが人生の分岐点にいますから、離婚が100%ないとはいえない。ただ、異次元的な相性の良さなので別れない夫婦だとは思います。裁判に負けるとか、警察が動いたりしたら分かりませんけどね。

日本は男尊女卑が根強くあると、私は女なのでそういうものを感じながら生きてきましたが、少しづつそういう価値観も変化してきているということだと思います。
今は陰陽で言うと陰の時代です。つまり陰とは女性ですから、男性は女性を尊重することが、この時代を生き抜くキーポイントになってきています。
それにやっぱり、ハラスメントうんぬん、性についても、それ以外でもそうですが、自分がされて嫌なことは他人にもしないことじゃないですか。人間関係、社会生活の基本ですよね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す