運の変わり目

記事
占い
人は30年に一度、生まれ変わることになってます。
人生の大引越しです。

接木期といいます。「嫌だ、嫌だ、この場所にいたい。」って思っていても、無理やり引き裂かれるように、それまで一緒にいた人達や、いた場所とお別れすることになりますから、意識的にどんなに些細な事でも、いつもと違うものを選ぶようにしましょう。いつも通ってた帰り道を変えてみたり、いつも買ってるチョコレートのメーカーを変えてみるとか、そんな事でもいいです。

30年の中でも、10年毎も変わります。大運といいます。大運の変化も決して小さくはありません。
接木期も大運の変わり目も、嫌でも変わりますから、「自分は変わるんだ」という事を自覚していると、変化も受け入れやすくなると思います。結婚・離婚も起こりやすいです。不動産を買ったり、引越しも良い。

自分は、2012年が接木期でした。2012年前後に、いろんな人とお別れしました。大好きな人もいたのに...。
こういう時は、それまで仲良くしてた人達とも何となくかみ合わなくなり、結局離れてしまいます。
辛く悲しい別れもありますが、運の変わり目の時は、新しいものを受け入れる勇気が自分の運を上げていきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す