絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

3月17日💖朝のご挨拶🍀「ガーシー」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おはようです👋いつきです🐷タイトルの『ガーシー』今話題の議員除名されて、逮捕状を発行された人🙄ネタギレで時事問題って訳じゃなくて、実は思い入れがあるから取り上げたのだ💀ガーシーは、YouTuberのヒカルにBTS逢わせる詐欺で晒されて出てきた人で、実はYouTube始めるタイミングから知っていた。『死なばもろとも』って言葉を腹に据えて暴露してる姿は退路を断った男の生き様みたいな鬼気迫るモノがあって注目してたな。実際、ガーシーのTwitterがまだアカウントあった頃に何度かDMで話したこともある。これを言うと偏見になるからあんま良くないけど、アパレル業界ってああいうノリ良くて気のイイおっちゃん多かったので、批判的な目はそんななかった(笑)ただ、議員に立候補するって言い始めた時は反対したっけな。利用されてるだけだって。…まぁ、あの当時は急激に規模が大きくなり過ぎた環境に舞い上がってて『正義の味方』みたいな感じに変わっていったから『あれ?』って思ってその辺で離れてしまった。そもそもの経緯が詐欺なんだから、被害者への謝罪と返済。その見通しが立った時点で違う道を作ってれば良かったのに。YouTubeやり初めた頃は『母親が心配』『家族と過ごしたい』と日本に帰る事を願っていたし、政治家になれば日本に帰れると言っていたと思うので、やっぱり人は環境で変わるということか。当選したからにはちゃんとルールは守った上で、眠っている政治家、登院しない政治家を正す活動はして欲しかったかな😗ある意味、そこの問題を穿り出した点は功績だと思ってる。これで変わらなかったら、やっぱり
0
カバー画像

ガーシー氏処分決定

「参院懲罰委員会は21日、「議場での陳謝」の懲罰を全会一致で決めた」「半年以上もの間登院していないが、国民の税金から少なくとも1700万円超が支給されており、明らかに世間の常識からも大きくずれている」当たり前でしょう〜〜〜!!!><てか1700万も出てるってええええええーーーー!!!どんな感覚でお金使えるんだろう、、、ドキドキ久しぶりにやりますか。芸能人(?)鑑定では以下、頭のおかしな霊能力者が書いたフィクションとしてお読み下さい。私もこの方全然興味なくて動画とかは確認した事ないので精度低いんですけど、自己の利益を最優先する方ですね。まあ行動にも出ているので明らかです。で、この方悪いことしている自覚がないんですね。だってコイツがやってるやん。っていう感覚です。いや、悪いです、、他人の裸をネット上に載せるなんて。常識は欠いてます。ただ、口が上手いんですよ。話が上手。(動画見たことないんですが合ってますか?)なので、その場で耳障りの良いことを言って相手を納得させて、その後行動が伴わなかったりとかいうのも出てきます。その行動が伴わないっていうのが、例えば、議員当選して結局一回の出席しない的な行為なんじゃないですかね。国民の税金は正しく使っていただきたい所存でございます。。少しでも共感された方は下のハート♡押してって下さい^^
0
カバー画像

ガーシーこと東谷氏はYouTubeを良く理解しているという話

《2022年3月27日》昨今、巷を賑わせている暴露系YouTuber ガーシーこと東谷義和氏は2月中旬に初動画を投稿。その動画は265万回再生されており、現在のチャンネル登録者は86万人になります。動画数12本で4400万回以上視聴されています。物凄い数字です。 たまたま私は最初の動画から観ていました。最初は芸能ゴシップを興味半分で観ていたのですが、徐々にYouTubeのコンサルとして別の見方をするようになりました。 この人はYouTubeで成功する重要な要素を沢山持っているということ、そしてこの人(もしくはスタッフ)がYouTubeのことを物凄く理解しているということです。 YouTubeの仕組みを理解して、自分が持っている資産(強み)を最大限、効率よくお金に換える方法を実践しています。まずはそれを解説します。 ◆サブチャンネルを立ち上げてリスクヘッジ 彼のチャンネルは他人を誹謗中傷しているので、YouTubeのコミュニティガイドラインに触れる可能性が高いので、いつチャンネルをBAN(削除)されるかわからない危険な状態でもあります。 それをわかった上で3月上旬にはサブチャンネルを開設。このチャンネルでは誹謗中傷ではなく芸能人の美談中心に話をしています。話の内容からすればこちらはBANされることはないので、人気(需要)があるうちに保険の為に作っていると言えます。 動画数6本、登録者数 24.4万人、430万回視聴されています。これだけでも立派な数字ですし収益化できています。 ◆ライブ配信を行いスーパーチャット(投げ銭)で稼いでいる 動画を撮影した後に編集して公開してもお金になる
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら