絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

今日は、昼間にレコーディングの仕事をしてから人生初の。。。。。独りサウナ通称「サ活」をしてきました!!!!!!普段、座って作業やら、ギターやら弾いているのでそれはそれは不健康極まりなかったのでここぞとばかりにデトックスしまくってきました笑大量の汗を掻くのはやはり気持ちが良いしスッキリしますね!30代も順調に進んでいるので今後運動とかサウナとかルーティンにしたいと思いますね!身体が資本!!!!健康なメンタルも資本!!!
0
カバー画像

ポカミン☆

ブログをご覧のみなさま、こんばんは。1日おつかれさまです!先日まで17時半ごろでは、結構空が暗かったのに、だんだん日が伸びてきましたね。私はというと、今日は起きたら、再び飲みたくなって某ドラッグストアでミンナミン(オロナミンCと似ているもの)+ポカリスエットで作りました!オロポの方が好みでした笑夏とか動いた後は、栄養成分も含んでいるので、美味しいし、おすすめです!今日もサウナチャージしてきました!1回1回体調によって体の感じがちょっと違います。今は、体全体が温かさと冷たさと入り混じり、包まれた感覚です。心地良いです☆Good サウナ―!!!
0
カバー画像

はじめての「オロポ」

今宵もサウナへ行ってきました!家に着いて2時間半が経ちますが、体がすごくリラックスしていて気持ちが良いです。サウナ―界隈では有名らしい「オロポ」を初めて作って飲みました。「オロポ」とはオロナミンC+ポカリスエットです。1:1の比率で混ぜます。サウナ後、マジで最高でした(*^-^*)染みわたります。「オロポ」単体で商品化して欲しいくらいでした☆☆Good サウナー!!!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら