ポカミン☆

記事
ライフスタイル
ブログをご覧のみなさま、こんばんは。
1日おつかれさまです!

先日まで17時半ごろでは、結構空が暗かったのに、
だんだん日が伸びてきましたね。

私はというと、今日は起きたら、
再び飲みたくなって

某ドラッグストアで
ミンナミン(オロナミンCと似ているもの)
+ポカリスエットで作りました!
IMG_1589 (2).JPG
オロポの方が好みでした笑

夏とか動いた後は、栄養成分も含んでいるので、
美味しいし、おすすめです!

今日もサウナチャージしてきました!

1回1回体調によって体の感じがちょっと違います。
今は、体全体が温かさと冷たさと入り混じり、
包まれた感覚です。

心地良いです☆

Good サウナ―!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す