絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

風 に ゆ だ ね て

苦 し く て ど う し よ う も な く ても う 何 も か も ダ メ だ と 思 っ た と き  そ れ は 、サ イ ン な ん だ よ人 生 の ス テ ー ジ が 変 わ るサ イ ンな ん だ 風 に ゆ だ ね て み て 前 に も 後 ろ に も 進 め な い右 に も 左 に も 行 け な い八 方 塞 が り で 道 は 全 部塞 が れ て い る よ う に 見 え る け ど   上 だ け は 空 い て い る ん だ上 に だ け は 行 け る ん だ よ  重 い 荷 物 を 下 ろし て あ げ て手 の ひ ら を 開 い て軽 く、軽 くな っ て い い ん だ よ  嫌 な こ とつ ら い こ と拘 り全 部 手 放 し て風 に ゆ だ ね る よ う に ね  生 き る 世 界 が 変 わ る ん だ見 え る も の も聞 こ え て く る も の も触 れ ら れ る も の も何 も か も  全 部 手 放 し て風 に ゆ だ ね て  ほ ら 、桜 の 花 び ら の よ う に
0
カバー画像

日記「春風参事」

【騒ぎ】最近夜の9時ごろまで商店街のお店が開いててだいぶ助かってる。以前は時短営業で夜8時になると飲食業のお店が閉まり真っ暗な商店街だった。その為か解らないけど外国人がわんさか出てきて治安が悪い気がしてしまってた。特に何も事件が起きてないけどときより外から大声が聞こえて外を見てしまう。そんな時は大抵日本人の若い子が集まって何か楽しそうに騒いでる。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今までずっと若い子達は引きこもりっぱなしだったので精神的に辛かったに違いない。ε-(・д・`;)フゥ…その反動が最近現れ外で騒いでる子達が出てきて大声を出してるようだけどもう全く気にならなくなった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【地震の影響】今日久しぶりにドーナッツが食べたくなり駅前のミスタードーナッツに買いに行って来た。するとこないだの大きな地震のせいで店舗が入ってるビルが被害にあったとかいてある。その為ミスタードーナッツもビルの修復の為休業してしまってた。一体どこが壊れたのか軽く周りを見渡すとビルの地面が少し浮いていてコンクリートがひび割れてた。多分そのせいでビルの修復をする為休業になったのかも。(´・д・`)ショボーンしかし俺の燃え上がったドーナッツ食べたい意欲が収まらずどこかで売ってないか考えた。( *゚ェ゚))フムフムそこで以前コンビニでドーナッツが売ってたのを思い出し買いに行く事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ドーナッツ巡り】コンビニのドーナッツはミスタードーナッツの物より味が落ちるけどドーナッツである事に変わりない。なので適当なコンビニに入りドーナッツを買う為に
0
カバー画像

複数人のイラスト☆描きます!

今日、私が住んでいる地域でも、桜が咲きました。先月描いておいた、この↑イラストの出番が来ました。桜並木に見とれながら、歩いている4人組です。複数人のイラストでも、バランスよく描かせていただきます。詳細など、指定していただければ対応可能なので、よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

日記「春風の骨折」

【骨折】一昨日父親がズッコケて足の骨3か所にヒビが入ってしまった。しかしこの日は休日だったため病院が開いてなく近所の小さな病院に行って来た。ε-(・д・`;)フゥ…そしてレントゲンを撮ってもらった結果右足のふくらはぎ部分に3か所もひびが入ってる。その後ギブスを付けて包帯を巻いてもらい車いすをレンタルしてくれて治療が終わった。しかしこの病院は町医者だったので手術が出来ず東大病院を紹介してくれて火曜日に行く事になった。東大病院に行く時タクシーで行くと言うので乗り降りの手伝いをやりにに行くと伝えた。しかしコロ助のせいで東大病院が人数制限をしてる為母親と父親2人しか行けなかった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【呪い】病院から戻った父親は自分で車いすに乗って移動し壁に寄りかかりながら立ててる。どうやら体の方はまだ全然元気みたいで一安心できた。( ´ー`)フゥー...こないだ親戚のコンピューター博士が首の痛みで入院してしまった。最近立て続けに我々一族が入院してしまい何かの呪いにかけられて負の連鎖が起こってる。しかし死亡者が出てないだけ運が良かったのかも。ε-(ノд`; )フゥ…俺は年寄りが長期入院すると死期を早める結果になると感じとっとと退院してほしいと思う。父親を俺がしばらく面倒見る結果になっても出来るだけ早く退院させて自宅で過ごさせたい。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【危険な年齢】2年前友達の山本君が足を滑らせてコケてしまいこの時地面に倒れる瞬間手をついたら骨が折れた。俺と山本君は同級生だからとても他人事と思えずもうコケ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら