絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

あと3日で修了式ですね

春分の日の今日。皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。 とても良いお天気でしたので、花粉も気になりましたが、洗濯物やシーツ、お布団も外に干しちゃいました^ ^ やっぱり気持ちが良いものですね。 そして、あとは気になっていたところの掃除をしたり、ポテトサラダなどの常備菜作りや野菜を切って冷凍するなど下準備をしておりました。 これで来週も乗り切れます^_^ さて、小中学校は24日が修了式です。あと3日行けば、今年度も終わり。現クラスでの残りの生活を楽しんできて下さいね。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
1 件中 1 - 1