あと3日で修了式ですね

記事
ライフスタイル
春分の日の今日。

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。


とても良いお天気でしたので、花粉も

気になりましたが、洗濯物やシーツ、

お布団も外に干しちゃいました^ ^


やっぱり気持ちが良いものですね。


そして、あとは気になっていたところ

の掃除をしたり、ポテトサラダなどの

常備菜作りや野菜を切って冷凍するなど

下準備をしておりました。


これで来週も乗り切れます^_^


さて、小中学校は24日が修了式です。

あと3日行けば、今年度も終わり。

現クラスでの残りの生活を楽しんできて

下さいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す