たまにはこういう日も必要ですね

記事
ライフスタイル
三連休の中日、皆さんいかがお過ごし

でしょうか。


私は久しぶりに朝6時半過ぎまで

ぐっすりと眠ることができました。


そして、家事もいつもより少なく、

ゆっくりとこなしていったので、

身体も休まりました^_^


たまにはこういう日を設けるのも

必要ですね。

かなり充電できましたよ。


さて、教室の「ガジュマルくん」

ですが、根腐れしないように、

水を与えるタイミングも考え、

そして、昼間は日の当たる窓際に

移し、夜は部屋の暖かいところに

置くというのを続けていたら、


なんと、買ってきた時の2倍ほどの

大きさになっていました!!


一時は少し元気がなく、時期外れの

植え替えまでしたのに、今は本当に

元気です。


「暖かいところに行こうね〜」なんて

声をかけている私を見て、娘たちは

「ガジュマルくん」をママの友達と

言っています^ ^;


たくさん、大きくなってくださいね〜。


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す