絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

祝誕♥福圓美里さん♥みんな笑顔でウルトラハッピーに!!♥通行人E様感謝♥

★今日も更新時刻が超・遅くなってしまい申し訳ありません。 昨日お伝えした【法人ご依頼】や ココナラで2件、締め切り間近があります!!!!! 相変わらず超絶の修羅場ですが頑張ります!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様への感謝の気持ちでお描きしました♥♥♥♥ 昨日に合わせ3日連続の通行人E様への感謝イラストにいたしました。 それでもお返しきれないほどのご恩があります。 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日1月10日はハマーン様含めて多数の方のお誕生日ですが 今日は特に声優・福圓美里さんをお祝いしたいと思いました!!!!! 福圓美里さんといえば【キュアハッピー】ですね!!!!! 私は【スマイルプリキュア】超・超・お気に入りです!!!!! ★そして【美少女戦士セーラームーンCrystal】 ちびうさ=セーラーちびムーン=ブラックレディも演じてらっしゃいます。 ブラックレディはこの中では異質ですが 福圓美里さんの演技の幅を表現するため入れたいと思いました。 ★最上位フォーム【ウルトラキュアハッピー】は 映画公開時に描きましたが翼の先などが切れてました。 今回もこのイラストでは切れてますが ちゃんと【完全版】を描きましたのでそれは 【ピクシブFANBOX】や支援サイトでお見せいたします
0
カバー画像

真オトナプリキュア♥ママキュアピース♥通行人E(ムラビトE)様有償ご依頼♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様からの【有償ご依頼】です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でご支援者です!!!!! リピートでご依頼をいただいてます!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今回のご依頼は ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「スマイルプリキュア」黄瀬やよい=キュアピ-スのママ、 【黄瀬ちはるさんの変身後】です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今年2月に通行人E(ムラビトE)様から 【有償ピクシブリクエスト】で 【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】を にいただき描いてありましたが 【ミッドフォーム】=頭部は変身前の状態でした。 しかし今回のご依頼は 【新ポーズで変身後】です!!!!!♥♥♥♥ 【黄瀬ちはるさんがオトナキュアピースに完全変身】です!!!!! なのでタイトルは【ママキュアのキュアピース】です♥♥♥♥ 前回のご依頼を元にして良いとご快諾いただいたので 早く描けました♥心から感謝いたします!!!!! 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

エガオノチカラ~真オトナプリキュア♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【「初代~デパプリ」【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ しかし申し訳ありません。発行は4月になってしまいます(汗) その分【ひろプリ】追加いたします♥♥♥♥ もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! 応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★新たなるプリキュア10月より放送開始(予定)の 「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」の ロゴ&ティザービジュアルが解禁されましたね!!!!!♥♥♥♥ 「Yes!プリキュア5GoGo!」の夢原のぞみちゃん中心である事も知りましたが 【オトナのプリキュア】なら 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【通行人E(ムラビトE)様】のご依頼で描いたばかりです!!!!!♥♥♥♥ 通行人E(ムラビトE)様の洞察力と先見の明に感服いたしました!!!!! さらに、ありがたいことに 「娘のキュアハッピーと2ショット」のアイデアまでご提案いただきました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! なので、最初は2ショットのつもりでしたが 公式が【オトナプリキュア】始めるなら、 まずは母親の【星空育代さん】単体イラストにしたいと思いました!!!!! ★★★★☆☆☆☆
0
カバー画像

母の日!母娘ふたりはプリキュア!♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日は2023年の【母の日】ですね!!!!!♥♥♥♥ 今年のテーマは決まってました!!!!!♥♥♥♥ ★今年の2月27日に通行人E(ムラビトE)様からいただいた 有償【ピクシブリクエスト】 【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】 を公開いたしました。 その時に通行人E(ムラビトE)様から 【母娘の共演】という素晴らしいアイデアいただきました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様を心から尊敬して感謝いたします!!!!! なので、もちろん「すぐ描きたい♥♥♥♥」と思いましたが、 ★考えてみれば今日の「母の日」もありますし 【こんなこともあろうかと!!!】とっておきにしてありました♥ 満を持して【母娘ふたりはプリキュア!】です♥♥♥♥ これまでのプリキュアシリーズなら 「母の日」の放送は「母の日エピソード」が多かったのですが 今年は違うようですね? ♪「地球のため、みんなのため、それもいいけど 忘れちゃいけないことあるんじゃないの?」➡初代プリキュアの ED「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! 歌詞からです♥ ★タイトルはテーマそのもの
0
カバー画像

スマプリ十周年キュアハッピー♡通行人E(ムラビトE)さんへお礼です♡

★昨日の【祝お誕生日!!マニティスマニア人様の三大ヒーロー初全員集合!!!】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 今日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★今日5月19日は・・・声優・大塚芳忠さんお誕生日ということで 毎年、 シグナルマンやデネブなどを描いてましたが、 今年は余裕もなく別のテーマにさせていただこうと ちゃんと確認してませんでした。 しかし何か忘れてるような?・・・と思いながら今日のイラスト描きまして、 投稿しようとして相互フォローしていただいてる カオルイさんのお誕生日祝いイラストを見て 「キュアプレシャス演じてる菱川花菜さん」お誕生日!!!!!だった~~!!!! と思い出して真っ青になりました!!!!!(大汗) 気づかせてくれたカオルイさんに心から感謝いたします!!!!! 新作の重要声優さんはちゃんと調べてありますが、 なにしろ「今年から」ですから(汗) 超・うっかり忘れです!!!!! しかし、もはや手遅れなので、予定通り行きます!!!!!♡♡♡♡♡ というわけで ★今年はスマイルプリキュア十周年ですね♡♡♡♡♡!!!!! しかし、記念イラストと言えるものをまだ描けてませんでした!!!!!(汗) そこで昨年11月1日に公開させていただいた 通行人E(ムラビトE)さんからの有償ご依頼で描いた キュアハッピー新ポーズに加筆して 【スマプリ十周年キュアハッピー】を描きたいと思いました!!!!! ご依頼イラストではガッツスパークレンスを持っておりましたが 「けって~~~い!!
0
カバー画像

バッドエンドは美しく塗り替えます♪【完全版】祝誕!西村ちなみさん

★【仮面砕けるまでの付き合いだぞ!★祝誕♪置鮎龍太郎さん&シャア大佐】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! ★今日11月18日はキュアビューティ青木れいかさんやダークドリームを演じた 声優・西村ちなみさんのお誕生日です!!! ちなみに声優・茅原実里さん&渡辺明乃さんもお誕生日ですが 今年は西村ちなみさんに絞らせていただきました。 ご理解いただけますと幸いです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ しかし来週早々に締め切りが来る【絵のお仕事】が2件もあり、 今週中には仕上げないといけませんので 更新にあまり時間はかけられませんので追加キャラとかは無理です。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ そこで昨年初めて描くことが出来た重要キャラ【バッドエンドビューティ】を ちゃんと完成させることにしました。 昨年も、もちろん気合入れて描きましたので好評でとても嬉しく とてもモチベーション上がりました!!!!! 昨年版はまだ髪型がやや【本来のキュアビューティ】に近かったのです。 例えば超ロングの後ろ髪は本家は4本同じ長さですがバッドエンドは2本だけ長いなど。 かといってあまり変えすぎるとビューティらしくなくなるので さじ加減が難しかったです。 昨年間に合わなかったひざの外側にあるダイヤ模様も入れました ビューティは紺なので分かり難いですね(苦笑) 背景もできる限り本編(凍り付いた地面など)を再現しています。 ★私にとって『スマイルプリキュア』は全プリキ
0
カバー画像

スイプリ十周年♪十年越しのバトンタッチ!通行人EムラビトEさんへお礼です

★【愛を抱いて今君のために!仮面ライダーリュウガ&ブラックセイレーン】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張り・・・といいたいところですが 十日ほど外出せず【絵のお仕事】専念してたので、いろいろ切らしてしまい。 お金下ろしていろいろ買い溜めして、しばらく出来なかった床掃除を・・・ と簡単に済ますつもりでしたが濡れた床で転んで少し壁に頭ぶつけて(苦笑) 怪我はないものの痛かったり、机近くの棚からブックスタンドが落下して 跳ねて【大事な商売道具のペンタブレット】にあたったり(汗) 使えてるので幸い壊れなかったようですが。散々な目に逢い、 疲れ切って長く眠ってしまいました・・・。(掃除しないわけにもいかないし) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★通行人E(ムラビトE)さんからの【有償ご依頼】である 【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】を 今月初め11月1日に公開しましたが、 通行人E(ムラビトE)さんが、私のキュアサマーサンタ 【まなつのトロピカルメリークリスマス♡★早くもトロプリサンタ開始♪】を見て 私をイメージした【天使】イラストを作成してプレゼントしてくれました!!!!!(2本タイプのアホ毛の髪型や目の色にご注目ください♪♪♪) 大感動です!!!!! 涙が出るほど嬉しいです!!!!! とても気に入りました!!!!! ぜひ、通行人E(ムラビトE)さんにお礼イラストを描きたいと思いました!!!!!!!!!! タイトルで通行人E(ムラビトE)さんのお名前の()括弧が無いのは 字数制限でやむなくです
0
カバー画像

願えば叶う!ウルトラ究極マジックリン姫ハッピー♪祝誕!福圓さん♪

★昨日の『大教授ビアス!!ガードノイド・ガッシュ!!』 喜んでもらえて、さらに大決心に賛同してもらえて凄く嬉しいです!!!!!!! なので深夜更新したいと頑張りました!!!!! しかし昨日も『約10件の絵仕事こなしてから』ですので 取り組んだのは、なんと深夜3時!!!!!!!!! ぜったい間に合わないと感じましたし 気力も底をついて何度も睡魔に襲わましたが どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日1月10日は『スマイルプリキュア!』星空みゆき =キュアハッピーを演じた 声優・福圓美里(ふくえんみさと)さんお誕生日です!!!!! 獣電戦隊キョウリュウジャー』アミィ結月=キョウリュウピンク役演じた 女優・今野鮎莉(こんのあゆり)さんも、 さらにキャラとして ガンダムシリーズのハマーン様(ハマーン・カーン) 『ザ・キング・オブ・ファイターズ』レオナ・ハイデルンもお誕生日です!!!!! ・・・なのですが・・・ 深夜3時から新キャラ描けるわけが無く、 ハマーン様に加筆するならハンパな気力ではできません。 キョウリュウピンク描くにもダイノガッツ…じゃなくてブレイブが足りません。 なので今年は全員保留させていただいて、 【フリソデプリキュアオールスターズ】にするか最後まで悩みましたが、 【フリソデプリキュアオールスターズ】は明日にすることにしました。 ご理解いただけますと幸いです。 ★・・・というわけで、 『こんなこともあろうかと』考えてあった キュアハッピーのスーパープリキュア化プラス魔法衣装です。 リミックスですがこの組み合わせは初です!!!♪♪♪ 楽しんでいただけま
0
カバー画像

グリーンスマイルプリキュア!♪★全員グリーンで直球勝負だ!!♪♪

★昨日の「サムスピ〈色〉さん&緒方恵美さん」喜んでもらえて大感激です!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!! しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのはなんと深夜3時半過ぎ!! ゼッタイ間に合わないと想いましたし 何度も睡魔に襲われましたが、必死に打ち勝ちました!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日6月7日はチボデー・クロケット『機動武闘伝Gガンダム』の お誕生日・・・なのですが・・・大塚芳忠さんお誕生日で描いたばかりだし すぐ展開できる案もありません。またその時間もありません。 そしてニチアサはできればプリキュアイラストにしたい・・・ ・・・というわけで 『こんなこともあろうかと』考えてあった 【ショックカラー】で全員グリーンの『スマイルプリキュア』です!!!♪♪♪ どうにか間に合ってよかったです!!!!! ・・・いえ、3人だけなので間に合ってませんね(汗) ★全員ピンクの『フレッシュピンクプリキュア!!♪』描いた翌日に 『実はシリーズ化企んでます』とお伝えしましたが、 その第3弾です!!!♪♪♪ また全員ピンクやブルーだと想いました? 残念!!!全員グリーンでした!!!♪♪♪ ★グリーンにした理由は一番【意外】だから(笑) またグリーンが居るチームはまだまだレアですし キュアエコーもスマプリに入れるとすると、 珍しくグリーンのハートのヘアアクセです。 それにツインテールをミントグリーンにするとなんか「初音ミク」っぽい♪♪ ・・・そして スマイルプリキュアで、唯一まだ納得いくクオリティで描けてなかっ
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら