スマプリ十周年キュアハッピー♡通行人E(ムラビトE)さんへお礼です♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure9sm-happy-kettei-2022-0519-x1000.jpg

★昨日の【祝お誕生日!!マニティスマニア人様の三大ヒーロー初全員集合!!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
今日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★今日5月19日は・・・声優・大塚芳忠さんお誕生日ということで
毎年、 シグナルマンやデネブなどを描いてましたが、
今年は余裕もなく別のテーマにさせていただこうと
ちゃんと確認してませんでした。
しかし何か忘れてるような?・・・と思いながら今日のイラスト描きまして、
投稿しようとして相互フォローしていただいてる
カオルイさんのお誕生日祝いイラストを見て
「キュアプレシャス演じてる菱川花菜さん」お誕生日!!!!!だった~~!!!!
と思い出して真っ青になりました!!!!!(大汗)
気づかせてくれたカオルイさんに心から感謝いたします!!!!!
新作の重要声優さんはちゃんと調べてありますが、
なにしろ「今年から」ですから(汗) 超・うっかり忘れです!!!!!
しかし、もはや手遅れなので、予定通り行きます!!!!!♡♡♡♡♡
というわけで
★今年はスマイルプリキュア十周年ですね♡♡♡♡♡!!!!!
しかし、記念イラストと言えるものをまだ描けてませんでした!!!!!(汗)
そこで昨年11月1日に公開させていただいた
通行人E(ムラビトE)さんからの有償ご依頼で描いた
キュアハッピー新ポーズに加筆して
【スマプリ十周年キュアハッピー】を描きたいと思いました!!!!!
ご依頼イラストではガッツスパークレンスを持っておりましたが
「けって~~~い!!!!」風の指差しポーズにすれば
公式イラストに近いイメージになると想ってました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご依頼してくださった通行人E(ムラビトE)さんに心から感謝いたします!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最初はほぼ手だけの加筆で済むと想ってましたが、
描いていたら、いろいろ気になってしまい、かなり加筆修正しました。
なぜか?!顔が「キュアプレシャス」に似てきてしまい(苦笑)
間に合わないかと焦りました。忘れられてたキュアプレシャスの怨念?(苦笑)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはもちろん通行人E(ムラビトE)さんへお礼です
気に入っていただけると幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す