絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

小学1年生と幼稚園のむすこ達のママです♫

おうちで何かお仕事したい方いらっしゃいますか?ココナラはそれができますよ♫私は息子達が日曜いても、朝電話待機しております。※子ども達の声が入りましたら、ご愛敬でわかって下さる方是非お電話くださいませ。冬休みも子ども達が家にいても、通常通りココナラの電話待機をしております。基本は、平日子ども達は幼稚園・小学校へ行っているのでその時間に待機しております。子ども達がいるから、電話待機できないと思っている方。そんな方は大丈夫です。スケジュールに子どもが今日はいるので、騒がしいかもしれません。ご了承頂ける方お電話くださいませ。と記載をしたら大丈夫ですよ。子どもも大切にココナラのお客様も大切に。その2つができるココナラは素晴らしい職場ですよね。ありがとう、ココナラ様。寒くなってきましたので、体を暖かくしてお過ごししてくださいませ。今日もあなたが幸せでニコニコでありますように。
0
カバー画像

緊急入院してます

おはようございます。ともりんです。実は息子6歳が風邪をひいて小学校を休ませておりました。すると、『気分が悪い』といいだして、ヒューヒューした息をしていたんですよね。酸素濃度89だったので、即#8000へ電話をしました。『酸素濃度89で脈146なのですね、救急車をよんでください』私の心は『どうしよう。どうしよう。どうしよう』深呼吸しよう。吸って吐いてを三度ほどして、よしできることを精一杯しよう。できることは救急車を呼ぶ。即、救急車を呼んで入院。たくさんの検査をして、お医者さんと看護師さんとこれからの打合せ。昨日は入院手続きと検査と入院準備手配でバタバタ。搬送先の病院があって、良かった。ついてるなぁ。この時代、入院先があることのありがたさ。やはり神様はいるんだなあとかんじました。神様ありがとう。さぁ、一週間ほど入院生活がはじまります。本当に健康で過ごせるありがたさを痛感してます。今日もあなたが笑顔ですごせますように。***********************************発達のお悩みのある方。電話相談しています。☑成長が他の子より遅い☑言葉がなかなかでてこない私の子どもも発達で悩んだ時期がありました。お気軽に相談のお電話くださいね。質問のメッセージありましたら、気軽にくださいね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら