小学1年生と幼稚園のむすこ達のママです♫

記事
コラム
おうちで何かお仕事したい方いらっしゃいますか?
ココナラはそれができますよ♫

私は息子達が日曜いても、
朝電話待機しております。
NS725_akacyannote.jpg.jpg

※子ども達の声が入りましたら、
ご愛敬でわかって下さる方是非
お電話くださいませ。

冬休みも子ども達が家にいても、
通常通りココナラの電話待機をしております。

基本は、平日子ども達は幼稚園・小学校へ
行っているのでその時間に待機しております。

子ども達がいるから、電話待機できないと思っている方。
そんな方は大丈夫です。
スケジュールに子どもが今日はいるので、
騒がしいかもしれません。
ご了承頂ける方お電話くださいませ。
と記載をしたら大丈夫ですよ。
babyFTHG7633.jpg.jpg

子どもも大切にココナラのお客様も大切に。

その2つができるココナラは素晴らしい職場ですよね。

ありがとう、ココナラ様。

寒くなってきましたので、
体を暖かくしてお過ごししてくださいませ。

今日もあなたが幸せでニコニコでありますように。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す