絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

主になる。

 みなさんこんばんは。そろそろ限界の千冬です。とりあえずマッハが返ってくるので、よしとしましょう。 そろそろ2カ月が経つので、特許状が届きそうです。そう、私は個人事業主デビューとなります。ビジネスとして成功するかどうかはここからですが、とりあえず人生の第一歩を踏み出せそうです。 とりあえずは自分から売り込みします。世界が混沌としている今、私のビジネスなど踏みつぶされそうですが、やるならやらねばですね。 何年生きるかわかりませんけど、自分の生きた証が少し残せるだけでも、よかったかなと思っています。もう一つの特許も拒絶審査まで行ってますので、どちらか一つ引っかかってほしいものです。  事業主はだれでもなれますので、自分の可能性を少し開くと思ってやってみるのもいいかもしれません。青色申告も受けれますしね。 特許状が来たらまたアップしたいと思います。もしよかったらビジネスパートナーになってほしいですね。 さて、土曜日の夜をゆっくり過ごします。 では、また~                            千冬
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら