絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

すべては感情次第

人生のすべては、自分がどう感じるかで決まるとしたら・・・嬉しい・楽しい・安心・で過ごせるほうがいい人生に決まっています。でも、不妊症と含め、身体の不調が出てくると心配・健康な人への嫉妬・自分攻めなど自分で自分の気分を悪くしてしまいますよね。その気分の悪い感情の状態を続けていると不調は改善しないのです。自分がそれを忘れるような、好きなことをして気分を上げていくんです。この気分がいい、よい感情を持つことはすごいパワーがあるんです。不妊症で悩んでいる夫婦の例をあげると、妊活をしているご夫婦に、赤ちゃんができたとき、話すであろう「どんな名前にするか」「どこに一緒に行きたいか」「そんな習い事がいいか」「どんな育て方をしたいか」もう赤ちゃんがいる体で、夫婦でお話をするようにしてもらったところあかちゃんが授かったのです。赤ちゃんができたときに感じる気分の良さを味わったことでそういう現実になったということなんです。「感情が先、現実はあと」なのです。よい感情を持つことのパワーは絶大です。自分の望むことにフォーカスできれば現実になるし、 フォーカスできなかったら、現実にはなりません。悪い気分でいることは現実にから遠ざかるといたらだから、自分が望むことにフォーカスしていい気分でいることが大切です。「感情が先、現実はあと」すべて感情次第です。ネガティブな感情も悪いわけではないのでそれも受け入れていくといいですね。※望む未来にフォーカスをし、 感情と身体をヒーリングで バランスチャージしていきます
0
カバー画像

恋人が本当に幸せになる将来の道を見つける方法!

こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。私の友人たちの中には、16年以上交際を続けながらも、結婚の道は選択せず、恋人として一緒にいることを大事にしている人もいます。二人の間には子供はいませんが、万が一子供ができたとしても、彼らは夫婦別姓を考えるそうです。その私の友人は女性ですが、人生で好きになった人は2人だけで、今の彼が運命の男性であると信じています。とはいえ、結婚することが二人の幸せではないと判断し、互いに恋人であり、夫婦であるという事実婚のような曖昧な関係を維持し続けることを選択したのです。彼女の周囲の少し古い考え方を持っている人たちは、彼らの選択に異を唱え、反対をしています。しかし私は、彼女たちの考え方に大賛成なのです。残念なことに、恋人の間はとても仲が良くても、結婚した途端にうまくいかなくなるカップルはいます。夫は妻を母親のように扱うようになり、妻は夫に考え方を正すように求めます。そういうことが続く中で、二人の間に溝ができてしまうのです。そんな結末が待っているならば、お互いが居心地のいい空間と距離感を保って、良い関係を続ける、自分たちなりの選択をしたほうがいい。それは結婚という形なのかもしれませんし、事実婚かもしれません。単なる同棲なのかもしれないし、一生恋人という選択をすることなのかもしれません。それは自分たちが一番居心地のいい方法を探し出し、決める、選択することです。もちろん、スピリチュアル的にどうしたらいいのか、というアドバイスはできます。しかし最終的に選択するのは、自分たち自身です。それでは、どうしたら、恋人たちは二人の将来の幸せの道を見つけていくことが
0 1,000円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら