すべては感情次第

記事
占い
人生のすべては、自分がどう感じるかで
決まるとしたら・・・

嬉しい・楽しい・安心・で過ごせるほうが
いい人生に決まっています。


でも、不妊症と含め、身体の不調が出てくると
心配・健康な人への嫉妬・自分攻めなど
自分で自分の気分を悪くしてしまいますよね。



その気分の悪い感情の状態を続けていると
不調は改善しないのです。


自分がそれを忘れるような、
好きなことをして気分を上げていくんです。



この気分がいい、よい感情を持つことは
すごいパワーがあるんです。


不妊症で悩んでいる夫婦の例をあげると、

妊活をしているご夫婦に、
赤ちゃんができたとき、話すであろう
「どんな名前にするか」
「どこに一緒に行きたいか」
「そんな習い事がいいか」
「どんな育て方をしたいか」

もう赤ちゃんがいる体で、
夫婦でお話をするようにしてもらったところ
あかちゃんが授かったのです。


赤ちゃんができたときに
感じる気分の良さを味わったことで
そういう現実になったということなんです。


「感情が先、現実はあと」なのです。

よい感情を持つことのパワーは絶大です。

自分の望むことに
フォーカスできれば現実になるし、

フォーカスできなかったら、
現実にはなりません。

悪い気分でいることは
現実にから遠ざかるといたら

だから、自分が望むことにフォーカスして
いい気分でいることが大切です。

「感情が先、現実はあと」
すべて感情次第です。


ネガティブな感情も悪いわけではないので
それも受け入れていくといいですね。


※望む未来にフォーカスをし、
 感情と身体をヒーリングで
 バランスチャージしていきます










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す