意識より無意識のほうが圧倒的に強い

記事
占い
人は自分が頭で思っていることと裏腹に、
考え方のクセが原因で、
思考をネガティブしてしまっています。

それだけでなく、
行動にさえブレーキをかけてしまうんですよね。

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるから
前に進めなかったりもします。


わたしは、妊活の方に向けて「子宮ヒーリング」も
提供しているので、それを例に挙げると


「赤ちゃんが欲しい。妊娠したい」という
アクセルを踏んでいても


「高齢だから難しい」「自分は妊娠しにくい」
と自分でブレーキを踏んでいる方がとても
多いです。

これを無意識に行っているんです。

意識より無意識のほうが
圧倒的に強いので、意識のほうが
負けちゃうんです。


マイナスの思いを抱けば、
人生は悪い方向に向かったり
現状が変わらないのですが、

プラスの思いを抱けば、
人生はどんどん良くなるのです。


自分の希望を叶える力は自分の中に
あるのです。
自然治癒力も自分の中にあるのです。


どれだけ、それを信じられるか・・・


自分の無意識なネガティブな
思考の癖に気づいて
少しずつ、少しずつ、ブレーキを外すと
変化が起こってくるのです。

はじめは気づくだけでいい。
それが、第一歩です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す