絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

ジャクリーン・ケネディはさげまん?

 男性の運気を下げる女性のことをさげまんと言われます。    それまで投資で巨額の財産を築き、さらにアメリカ大統領まで輩出し、まさに世界一幸せな一族になったケネディ一族ですが。その大統領夫人として、ジャクリーンという女性が嫁いでから、不幸が始まりました。ケネディ大統領はテレビ中継中に暗殺されたのを手始めに、大統領の弟や息子、孫らが複数の飛行機事故や交通事故、スキー事故 、カヌー 事故、さらに暗殺されるなど不幸が続きました。「ケネディ家の呪い 」と言われる、不幸の連鎖が止まらなくなったのです。  そもそも飛行機事故確率は0.0009%で、438年間毎日搭乗して1度の確率 と言われます。それが短い期間に複数回も同じ一族に起きるのはかなり可能性が低いのです。偶然ではありえない可能性なのです。それが起きたということは「ケネディ家の呪い」という噂が生じるのも頷けます。  「ケネディ家の呪い」のことを、まさか、自分が原因とは思っていないジャクリーンは「こんな不気味な一族には居られない」と言い放ち、ケネディ家から抜け出し、ギリシャの20世紀最大の海運王 大富豪と言われたアリストテレス・オナシスと再婚しました。ところが、今度はオナシス家でも不幸が続きます。後継者の息子の飛行機事故死、オナシスの病死等が続き、オナシス家は崩壊してしまったのです。  貴女のあげまん度さげまん度を鑑定します。 そして、アドバイスも致します。  女性本人でなくても、あの女性があげまんかさげまんかは大いに気になるところですよね。そこで、女性本人でなくても、他人がある人のあげまんかさげまんかを鑑定依頼することもできます。
0
カバー画像

間違った因果応報観

かなり昔のことですが、米国のある女優が中国・四川に発生した大地震について「地震はチベット問題への対応が悪いため起きたカルマじゃないの」と発言し、ちょっとした騒ぎになったことがあります。その後、謝罪表明が出たと思ったら、本人はCM契約しているディオールが勝手にしたことだと否定したり、ドタバタ劇を繰り広げました。そして、この発言のために彼女が蒙った損害は60億円に上るとのことです。まあ、この辺の数字はマスコミ得意の誇張でしょうからそのまま信用はできませんが。いずれにしても馬鹿ですねえ。中途半端な因果応報思想を持ち出すと禄なことがありません。大体、地震や津波といった大災害があるとこんなことを言い出す人が必ずいます。神または自然が人間を罰しているんだといった感じですね。そしてカルマとの言葉が使われます。しかし、こうした災害の犠牲者の中には当然ながら沢山の子供たちがいたはずですが、カルマとはそうした罪もない命にも働くのでしょうか。そういえば、エイズ問題が注目されるようになった時にも、ある有名歌手(大変高齢の紫の女装シャンソン歌手です)は、性に無軌道になっている現代の人間に対する神からの警告だといった発言をしています。これも同じことでしょう。当初は確かに特定の性的志向を有する人たちに、エイズ患者が比較的多く見られました。しかし、今ではたとえば輸血等でも感染することがわかっています。また、母親の胎内にいた時から感染している赤ん坊も沢山いるんですね。彼らも人類の罪を背負わされているのでしょうか。そんなはずがありません。何か大きな災害、災厄がおきるたびにカルマを持ち出すことは止めて欲しいものです
0
カバー画像

陰謀?それとも陰謀?

歴史には色んなミステリーがあります、嘘みたい本当な出来事がよくあります。しかし、説明ができません。アメリカには誰でも知っている二人の大統領がいました、リンカーンとケネディ。紹介することもなく、一人は南北戦争、奴隷解放、5ドル札、ラシュモア山。一人は最も若い大統領、唯一カトリック教徒の大統領。この二人、一人は19世紀、一人は20世紀、全く関係のない二人ですが、共通点が怪奇的に多い。大統領になる前に、二人とも国会議員でした。リンカーンは1846年国会議員となったが、ケネディは1946年国会議員となりました、ちょうど100年の差がありました。二人とも14後大統領になり、リンカーンは1860年、ケネディは1960年、大統領になったのも100年差があります。さらに、二人が暗殺されたのも100年の差があり、リンカーンは1865年の金曜日に暗殺され、ケネディもちょうど100年後の金曜日に暗殺されました。暗殺された二人とも奥さんが現場にいて、そして暗殺された後の後継人の名前も同じくジョンソンと言います。つまり、二人の後には同じくジョンソン大統領が誕生しました。さらにさらに、二人を殺したのもアメリカ南出身であり、名前は違うが、一人は1839年生まれ、一人は1939年生まれ、つまり暗殺者の年齢もちょうど100年の差があります。さらにさらにさらに(疲れた)リンカーンの暗殺者は大統領を殺した後劇場からとある倉庫へ逃げ射殺されました、ケネディの暗殺者は倉庫から劇場へ逃げ、審判する前に殺されました。運命としか説明できないかもしれませんね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら