絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

誰かへの応援はいつだって心に響きます

こんんばんは 猫田です☆11月のクセに9月ぐらいの陽気で扇風機をしまえない毎日を送っていますそう、未だに半袖夜は中で扇風機回すどうなってんだ地球!!!大丈夫か地球!!!勝手に心配してるぞ地球!!!私で良かったら話聞くからね!!!俺(私)でよけりゃ~必要としてくれ~CAAL ME CALL MEとまぁ、人間としかお話はできないんですけどところで皆様は誰かに応援してますか?私はもう、そりゃもうめっちゃ応援して好きな動画の再生回数増やしたり好きなバンドの再生回数増やしたり好きな俳優が出ている動画の再生回数増やしたりいや、皆の話聞いての応援ちゃうんか~い!ってツッコミきそうですがしょうがない今は・・・い ま は まだ私の応援が必要ないだけでねまぁ、応援の出品はしてないから、ほら、ね・・・(´;ω;`)ウウウ自分で乗り切れるならそれで良し!他に応援してくれる相手がいるならなお良し!昔々私がトイレでふんばっていた時近くのトイレから聞こえてきたもんですよ「お母さんがんばえ!お母さんがんばえ!」少女が母親に応援している健気な声私感動しましたもんこんなに一生懸命相手の事を、母親の事を気遣ってる心私は自分の母親にそこまでしたことはありません私もその応援を隣に聞きながら頑張らせていただきました少女の声援はきっと母親だけでなく周りのトイレにもきっと届いたと思います猫田もね、そんな純粋な気持で応援したいですとはいいつつもワテクシ猫田頑張れという言葉が好きじゃなかったりでも本人が頑張りたい応援して欲しい言葉が欲しいそんな時はまかせてちょうだい!猫田も本気でその時は応援させてもらいま~す(∩´∀`)∩&lt
0
カバー画像

見方が違う?

こんにちは皆様。昨日は買い物に行く前に、娘が写真指導をしてくれた。痩せて見えるように、映す写真の取り方である。横になってしまったが、どちらが痩せて見えるでしょう?下の方かな?位しか分からない。でも娘は絶対違うと言っていた。私がちゃんと見ていないかも知れない。人によって見え方はいろいろだ。見せ方や見え方で物の感じが変わるのも、接し方が変わるのも当たり前なのだが、人との違いをあまり感じたりはしない。こうやって、娘がこれだけ違うと言ってくれて、やっと人と自分が違うと解ってくる。頭の中は、きっと猫と人間位違っているんだろうと思う。その違いを埋めるのは、言葉だったり、歌だったりするのだろうと思う。そう考えると、自分の気持ちを表すことが難しい人は、きっと生きずらいのだろうと思う。私は少しだけ手段を持っているから、言葉を届けたい。できるだけ長く。いつも有難うございます。
0
カバー画像

忘れ物!!!!!

今日の朝、彼を送っていってから、ラインが来た。「着替えのズボンを忘れたから、あとで持ってきてー!」昨日休みで、出かけていて、今日の準備をするのを忘れちゃったみたい笑家から彼の職場までは、近いから、すぐに持っていけるけどね。彼はシフト勤務なので、昼休みも日によってバラバラらしい。僕も一時期、コールセンターでバイトしていたときも、昼休みは毎日違っていたので、そういう経験はあるよ。その昼休みの時間に合わせて、僕が忘れ物を持って行って、彼はそのまま昼休憩、僕は家に戻って仕事再開!今日の我が家のできごとでした笑
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら