忘れ物!!!!!

記事
コラム
今日の朝、彼を送っていってから、ラインが来た。
「着替えのズボンを忘れたから、あとで持ってきてー!」

昨日休みで、出かけていて、今日の準備をするのを忘れちゃったみたい笑

家から彼の職場までは、近いから、すぐに持っていけるけどね。

彼はシフト勤務なので、昼休みも日によってバラバラらしい。
僕も一時期、コールセンターでバイトしていたときも、昼休みは毎日違っていたので、そういう経験はあるよ。

その昼休みの時間に合わせて、僕が忘れ物を持って行って、彼はそのまま昼休憩、僕は家に戻って仕事再開!

今日の我が家のできごとでした笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す