絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

歯医者の日に考える

こんにちは皆様。昨日は皮膚科で今日は歯科、医者ばっかり言っとるヤーン、自分に突っ込みを入れながら今日は歯科に向かう。痛くは無いから行きたくない、だけど痛くなってからではもう遅い、早い目に見て貰おう。昨日とは反対側の道を行く、JRに程近い場所にある歯医者だ、この歯医者は三女が矯正したいと言って、探してやっと見つけたお医者さん。ここが丁寧で優しいんだわ歯科衛生士さんが、お医者さんもと付け加えておこう。実は私、子育て中は歯医者さんにあまり行けなかった。夫の親は父の方が脳梗塞で半身不随になっていて、お義母さんに子供を見て貰えない(偶には見て貰っていたけど)我が母は仕事もあるし、私を出た人間だと言っていたので(親に勧められた結婚だったのに)頼み事は出来ない。自分は医者には中々行かないって構図が出来上がって、子供連れて行って良いと言う歯医者に行くと、子供が増えるたんびに歯が悪くなるな~と言われていた。夫と別居してからは、新しい仕事したりで歯医者には行けていなかった。(言い訳やな)三女が歯医者に行きだして、歯は直しとかんと食べられんのは年いってからストレスになるで、というので紹介の歯医者に行く事にした。気になる所は全部言って直して貰おう、そう心に決めていつも向かっている。今日は去年の夏に直して貰った所に隙間が出来ていたので、見て貰いに行った。「これなー、外れてくる運命にある歯なんや。」と先生が言う。??????運命やないやん、外れたんやん、ブリッジの所が虫歯になって、直して貰った部分である。「前にも言ったと思うけど、ちゃんとせんと取れてくるんや、また附けておこうか、面倒やけど。」おいおい面倒
0
カバー画像

占いを当たる・外れるで利用しているのは無駄な課金です

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡みなさん占いをどんな目的で利用していますか?無料ばかりに頼っている人は自分の価値が無い人ですよ(笑)お試しって言いますが、そう言う人は自分も人から試されて捨てられる人です。占いは未来を見てもらうものではありません。見えるのは現状のあなたからのものであり決定づけた未来ではないのでその通りに行くとは限りません。私は良く大手の人気NO1の鑑定師からご依頼を頂きます。名前は伏せますがご本人の体験談からのお話を書いてもいい許可をもらいましたので書いております。このからTさんと称しておきますが、課金も高い先生ですが「未来を見て下さい」と言われると現状からの未来と伝えるそうですが、その通りにならないと「当たらない」と言われると言っていました。そもそも現状からの推測でしか未来は見えませんので、あなたが洗脳されてその通りに歩けばその通りの未来ですが、その通り歩かなかったら当然違う未来です。そもそも未来を丸投げして見てもらうなんてありえませんからね。レビューなどに悪評化を書く人は図星を指されている人が多くて、リアルな世界では誰にも認めてもらえずいつも不平不満ばかりで吐き出しどころがなくレビューに文句を吐き出しているそうです。本当に当たらなかったり不満がある占い師にわざわざ時間を使ってレビューを書く人は皆無に等しいのです。都合の良い事ばかり聞きたい人は依存体質なので霊感商法などにすぐに引っかかり〇〇育成などにハマって無駄なお金を使うと話していました。誰でも占い師になれるとヒーラーになれるとかの奴ね。お金を出してもヒーラーになれないし、占い
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら