絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

休み方迷子のあなたへ

こんばんは、今日も頑張ってますね。きっと。これを読むあなたは。あ、、疲れたな、、肩が痛いな、、首が、、背中が、、腰が、、体調はどうですか?痛いところ、違和感あるところ。ため息って悪いイメージありますが、吐きたいんですよ。息を吐きたいから出てる。息が浅くなってたかもしれないし。下痢もそう。出したいから出てる。出せるものは出せてますか?涙も鼻水も。出せるもんは出しましょう。そしてなんでそうなったのか。考えますよね?最終的な答えは、ストレスじゃないでしょうか?免疫力の低下だって、ストレスがあるかないかでも変わってくると思います。じゃあストレスってなんのストレス?少しずつ具体化していきましょう。休み方わからなくなってるなら、わからなくなってる今、に気づきましょう。気づいてますか?なんでわからなくなったんでしょうか?最初は、周りの他人のせいにしてもいいです。最終的に、今、自分がどうしたいか?ですね。BTSの有料配信、in the soop 1、2これも休み方とは、、というのを考えるきっかけになります。* 起床 7:20、8:00* ライトON 9:00(エアレーションonのまま)* グラノーラ* 敷布団干し、仁さんのYouTube、スルメの焼き方のYouTube、ミステリという勿れ、進撃アニメ消化* ライトOFF 18:00* 入浴、夕食終了 21:15めだかもミナミヌマエビも、変に干渉すると、うまく増えません。ぐるぐるあーだこーだやってました。iDeCo&つみたてNISA分を本業のボーナスで運用したいから、一旦定期に入れて、必要分だけその都度戻す?とか考えたり。資産は、20代さっぱり貯
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら