絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

皆様のお役に立てたら(*'▽')

こんにちは😊 最近、大学病院まで通っている為、久々の投稿になってしまいました😅 病院の近くの桜です。その大学病院でのお話なのですが、この間、採血する際に、どちらの腕で採ってますか?と聞かれ、乳癌が左だったので右で、お願いします🙇と、お話しました。 その流れから、乳癌のお話になり、そのナースさんのお話によると、最近、世界で1番多い癌は乳癌と発表されたそうですよ❗と。(詳しく調べておりませんので違ってたら、すみません^^;)なので、私達も、ちゃんと検査をして気をつけないとねって話してるんです。とお話しされてました。 日本人は外国人に比べ、乳癌検査をされてる方は、まだまだ少ないそうです。 私は、若い頃から毎年1度は、乳癌、子宮癌、胃癌、大腸癌、肺癌の検査を受けています。 そのお陰で、乳癌は5ミリで見つけて貰えました😊 乳癌に罹患した事は当時は、かなりショックでした⤵️ が、病院に行くたびに、先生方が、そんな早く見つかって良かったですね⤴️と皆さんに言われてました。  私的には本音を言うと、乳癌になってるんだから、良くはないだろう⤵️と、思っていましたが、入院して色んな乳癌患者さんと接していたら、私は本当にラッキーだったんだと思いました😃 なので、皆様にも1年に1度は必ず、検査をして頂きたいと思いブログに載せさせて頂きました😊 何でも、早期発見です❗ リノ ハワイショップ ハイメッドここからは私の体験談なのですが、乳癌に罹患してから乾癬にもなってしまい⤵前にもブログに写真と一緒に載せさせて頂きましたが、数年、病院で頂いたステロイドが入った塗り薬だけを使っていましたが、悪くもならなければ
0
カバー画像

アトピー・乾癬(かんせん)で、お悩みの方へ。

こんにちは🌞だんだん暖かくなって来ましたね⤴️ 過ごしやすくなるのは嬉しいですが、アトピーや乾癬の方の中には、これから又、辛い日々をお過ごしになられる方もいらっしゃると思います。 私は乾癬になって、数年経ちますが私の経験上、これからの暖かい季節になると、湿疹が改善した場所に又、出てくる時があります😰 が、昨年から使用しているボディクリームのお陰で、これからの暖かい季節でも、そんなには酷くならなでしょう⤴️と思ってます😃 使用する前は、どれだけ良くなるか試したかったので、腕にしか塗っていなかったのですが塗っていた腕が、かなり改善してきたので、今は全身に塗ってます👍 こちらの写真です。 撮影日ビフォー2021.8.25 アフター2022.1.10私は、そのボディクリームに出会えて良かったですが、アトピー・乾癬でお悩みになられてる方は多いと思います。 洋服から出ている部分にあると、気持ちも滅入ってしまい、ストレスも溜まってしまいますよね⤵️ そうなると、心身ともに辛くなってくると思います⤵️ アトピーや乾癬が恥ずかしくて、お一人で悩んでる方もいらっしゃると思います。 そんな時には、私に一度、御連絡下さい😊 同じ悩みを抱えているので、一緒にお話したら気分転換にはなると思います🎵 お肌の方は、私が使っているボディクリームは、通販でしか買えなく、私の友達のネットショプでお取り扱いしております😃 【ハワイアンコスメ ハイメッド】で検索して頂きましたら、ご覧になれます。 リノ ハワイショップです😊 又、アトピー専用クリームは、妊婦さんのストレッチマーク予防(妊娠線)にもなり、シアバターが配合
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら