皆様のお役に立てたら(*'▽')

記事
コラム
こんにちは😊
最近、大学病院まで通っている為、久々の投稿になってしまいました😅
病院の近くの桜です。
その大学病院でのお話なのですが、この間、採血する際に、どちらの腕で採ってますか?と聞かれ、乳癌が左だったので右で、お願いします🙇と、お話しました。
その流れから、乳癌のお話になり、そのナースさんのお話によると、最近、世界で1番多い癌は乳癌と発表されたそうですよ❗と。(詳しく調べておりませんので違ってたら、すみません^^;)
なので、私達も、ちゃんと検査をして気をつけないとねって話してるんです。とお話しされてました。
日本人は外国人に比べ、乳癌検査をされてる方は、まだまだ少ないそうです。
私は、若い頃から毎年1度は、乳癌、子宮癌、胃癌、大腸癌、肺癌の検査を受けています。
そのお陰で、乳癌は5ミリで見つけて貰えました😊
乳癌に罹患した事は当時は、かなりショックでした⤵️
が、病院に行くたびに、先生方が、そんな早く見つかって良かったですね⤴️と皆さんに言われてました。 
私的には本音を言うと、乳癌になってるんだから、良くはないだろう⤵️と、思っていましたが、入院して色んな乳癌患者さんと接していたら、私は本当にラッキーだったんだと思いました😃
なので、皆様にも1年に1度は必ず、検査をして頂きたいと思いブログに載せさせて頂きました😊
何でも、早期発見です❗

リノ ハワイショップ ハイメッド

ここからは私の体験談なのですが、乳癌に罹患してから乾癬にもなってしまい⤵
前にもブログに写真と一緒に載せさせて頂きましたが、数年、病院で頂いたステロイドが入った塗り薬だけを使っていましたが、悪くもならなければ良くもならず状態でした。
が、昨年、友達からハワイアンスキンケア商品を教えてもらい使い始めました。
初めは、どれくらい効果があるのか試しに、腕だけに使ってみたところ、4ヶ月くらいで効果が出てきました😊
なので、今年の2月から足にも使っています。
ビフォー・アフター画像です。
DSC_0576~2.JPG
DSC_0653~3.JPG
写真の向きが違いますが、同じ部分です。
Screenshot_20220111-092547~2.png
こちらの、ボディクリームを使っています😊
ただ、こちらの商品はネットショップでしか購入できなく⤵
友達のネットショップ、リノ ハワイショップ ハイメッドで、ご覧になれます。
乾癬、アトピー等で、お悩みの方が沢山いらっしゃるのでは、と思い、その方々にもご紹介をさせて頂きたく、ブログに載せさせて頂きました😊
又、メンタルでお悩みの方のお話も、伺わせて頂いております。
他にもご用意させて頂いております。
宜しくお願い致しますm(__)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す