絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【タロット占い】片想いの彼*一週間以内に進展できる?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、片想いの彼*1週間以内に進展できる?を占いました。【片想いの彼*1週間以内に進展できる?】★現状現状で出ているカードの意味は、「少しずつ状況が好転していく」「誤解が解ける」「迷いが解ける」「ゆっくり待つとき」「過去との別れ」「夜明けが近づく」。お互いに両想い。気持ちがあるのに踏み込めない、進展できない状況を抜け出せます。少しずつ、少しずつ、お互いの目の前にあった霧が晴れてきて、相手の気持ち、言葉、想いがストレートに見えてきます。今までだって、彼はまっすぐ○○ちゃんに想いを向けていたけど、2人の間に霧がかかっていたせいで、素直に伝わらない、不発で終わることが何度もあったよ(*'ω'*)。これからは、それがなくなります。今はまだ、この先の未来がどうなるのか、はっきりしたことがわからなくて、不安に感じると思うけど、ずっと前から2人は両想い。霧が晴れて、夜が明けて、もうすぐ、2人の進む道がはっきり見えるようになるから、今は、ゆっくりその時を待ちましょう。怖いことなんて何もないよ、大丈夫。★結果結果で出ているカードの意味は、「最高潮の状態」「完成された状態」「一件落着」「ハッピーエンド」「理想的な関係」。大丈夫、1週間以内に必ず進展します。2人が望む形に、どこまで近づけるかわからないけど、お互いの気持ちを再確認できる、安心できる状態まで進展できます。気持ちはしっかりあります。今まで進展できない不安を持っていたのは、お互いの気持ちが見えない霧が深すぎたから。何も変わっていないように見えて、2人の距離、2人を邪魔した霧は日に日
0
カバー画像

【タロット占い】どうして?彼がこんなに不安な理由

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今回は前回の続き、彼の気持ちがこんなに不安な理由を占いました。【どうして?彼がこんなに不安な理由】前回の占いで、○○ちゃんに向ける気持ちが、「破壊の警告」「パニック状態」「破局」「恐怖の予感」「トラブル」「アクシデント」「危険な状態」でした。わたしはカードの結果を浮かんでくる情景から、彼が進展しないでこの恋が終わる、破局する不安を抱いている、と鑑定結果を渡してます。彼がこの気持ちを向ける理由をタロットカードに聞いてみました。出たカードの意味は、「悪い状況を抜け出す」「脱出」「自由」「恋が終わる」「別れ」。やっぱり、彼が不安なのは、○○ちゃんとの関係が終わること。進展せずに終わってしまうこと、○○ちゃんの気持ちが自分から離れて、自由になってしまうことを恐れています。彼は見た目ほど、恋愛慣れをしていません。相手を優先する、自分の気持ちを閉じ込める、我慢することに慣れすぎて、自分の欲求を出しづらい、言葉にしづらい、不器用な部分を持っています。そのために、○○ちゃんが自分に興味をもってくれること、好意を寄せている?と感じれる言葉がすごくすごく嬉しいです。それを上手く表現できない、お返しできない自分の歯がゆさ、情けなさも感じているので、今の状況がすごくすごく不安です。離れてほしくない、自分に気持ちを向けてほしい、終わりにしたくない。自立心が強くて、一人で解決して、どんどん行ってしまうような自由さを持つ○○ちゃんに、彼は常に不安な気持ちを抱いています。すぐに決断したり、一人で自己完結せず、待ってあげてください(*'ω'*)。彼は○○
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら