絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

春到来の前に!いますぐできる寒さ対策!!

こんにちは。春の暖かさと思った矢先、またまた寒い日がやってきましたね。体の芯から冷える寒さに悩んでる女性も多いと思います。特に女性は排卵日周辺、生理前など普段以上に冷えを強く感じるものです。こんな時はとにかく温めることを意識しましょう!!体の中からも外からもしっかり温めて、冷えからの不調を起こさないようにしていきましょう。体の外から冷えを防ぐには・マフラー、レッグウォーマーを活用して〇〇首をとにかく冷やさない!・入浴で温まる。好きな入浴剤を入れてリラックス!・しっかり眠る!この3つは鉄則です!しっかり体を温めることで巡りのいい体になり、血液の循環も良くなります。温かい飲み物を選ぶ時にもちょっとしたコツがありますよウインク・お味噌汁など塩気のある物・生姜、シナモンなどスパイスを取り入れる・玄米コーヒー、たんぽぽコーヒーなど陽性エネルギーの強い物を取り入れる毎日なにげなくコーヒーを飲んでいたとしたら、たまには少し変えてみるのもいいかもしれませんね。ちなみに、体は化学添加物の消化がとっても苦手です。内臓に負担がかかり血流も悪くなるので、できるだけ化学添加物を避けていくことで体の巡りもスムーズになりますよ。食品添加物にはいろんな種類があります。体に負担のかけない生活を取り入れたいならまずは食品添加物を学んでみるのが近道!基本さえ押さえてしまえば、いつも買う飲み物だって体に優しい方を選べる私になりますよ♡賢く、簡単に、体に優しい生活を取り入れていきましょう。
0
カバー画像

食べるものは燃料

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。あなたは普段どんなものを口にしていますか。栄養のあるものを食べていますか。忙しいからといってコンビニ弁当やインスタント食品で済ませていたりしませんか。おやつがご飯代わりになっていませんか。私達は食べるもので作られます。食べるものが元気に生きていくための燃料となります。頭と身体と心が正常に動くための燃料です。やる気がなかなか出ない慢性的な疲れがとれないしょっちゅうイライラしているそんな時は、食事どうなっているかな?と考えてみるとよいです。何があっても自分ファースト!まずは、食事から、ですね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら