春到来の前に!いますぐできる寒さ対策!!

記事
コラム
こんにちは。

春の暖かさと思った矢先、またまた
寒い日がやってきましたね。


体の芯から冷える寒さに
悩んでる女性も多いと思います。


特に女性は排卵日周辺、生理前など
普段以上に冷えを強く感じるものです。


こんな時はとにかく温めることを
意識しましょう!!


体の中からも外からもしっかり
温めて、冷えからの不調を起こさないように
していきましょう。




体の外から冷えを防ぐには


・マフラー、レッグウォーマーを活用して
〇〇首をとにかく冷やさない!

・入浴で温まる。
好きな入浴剤を入れてリラックス!

・しっかり眠る!


この3つは鉄則です!しっかり体を温めることで
巡りのいい体になり、血液の循環も良くなります。


温かい飲み物を選ぶ時にもちょっとした
コツがありますよウインク


・お味噌汁など塩気のある物

・生姜、シナモンなどスパイスを取り入れる

・玄米コーヒー、たんぽぽコーヒーなど
陽性エネルギーの強い物を取り入れる


毎日なにげなくコーヒーを飲んでいたと
したら、たまには少し変えてみるのも
いいかもしれませんね。


ちなみに、体は化学添加物の消化が
とっても苦手です。内臓に負担がかかり
血流も悪くなるので、できるだけ化学添加物を
避けていくことで体の巡りもスムーズになりますよ。

食品添加物にはいろんな種類があります。
体に負担のかけない生活を取り入れたいなら
まずは食品添加物を学んでみるのが近道!


基本さえ押さえてしまえば、いつも買う飲み物だって
体に優しい方を選べる私になりますよ♡

賢く、簡単に、体に優しい生活を取り入れていきましょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す