絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

すべきことがあるのにYouTubeなどダラダラ観てしまう方向けの動画

『すべきことがあるのにYouTubeなどダラダラ観てしまう方向けの動画』っていうのがあって私もそれあるわ~~~っていうのが、畳みかけるように襲ってきてめちゃ笑いました!タロットカードを引くと『ペンタクル4逆位置』が出ましたケチ、強欲、執着、固執抱えすぎて身動きできないカードですどのペンタクルも手放せなくて足にも踏みしめ、手で抱え込み、頭にも載せてだから、動けなくなってしまっているという…やらないといけないことがあるのに目の前の動画だとかゴロゴロダラダラしている心地よさとかそれから、パッと離れられないんですよねあと、ギリギリになったら動こうとかって思って余裕持って動くことをケチっているかも!?で、少し前に観た、これまたYouTubeの動画を思い出しましたそれがこちら↓橋本翔太さんによると「めんどくさいの正体はもうこれ以上傷つきたくないって感情から来る身構え・防衛本当はしたい・けど傷つきたくないその葛藤」だそうで「過去の傷ついた経験を過大評価し上手くいった経験を過小評価しているかも?」とのこと『ペンタクル4逆位置』はまさしく、護りすぎ!固執し過ぎ!深い心理のところには何か失敗体験があるのかもしれませんねでも、それは誰にでもあるのだし結局、とらえ方ですね!
0
カバー画像

いい人ぶったり、ケチになったりしない。事の次第によっては、すべてを手放す

こんにちは。今日のカードです。「FOUR OF PENTACLES」(ペンタクル4)逆位置「棺」棺が出ると、「あ~」と思ってしまいますが、今日はタロットもあまりよくないカードなので自粛して過ごしましょう。年末の飲み会でケチになったり、目立とうとすると、逆に敬遠されたりします。なので、今日は周囲と上手く歩調を合わせて過ごしてください。あとは、予定が狂う可能性があります。そして、終わらせなければならない、何かがありそうです。それは、必然の事であり、落ち込んだり、悲しんだりしても、前を向くことを忘れないでください。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

こだわりを捨て、新たな目標を立てることで運勢が動き始める時

おはようございます。一気に気温が下がりましたね。それでは今日のカードです。「FOUR OF PENTACLES」(ペンタクル4)逆位置「星」執着心、あまり物事にこだわり過ぎないこと。こだわって無理をしても決して上手くいきません。むしろ直感が冴える時なので、自分の勘を信じてみるのもいいかもしれません。付き合いも、面倒くさいとか、お金がない、からではなく、必要経費は惜しみなく使うべきだと思います。気を付けるのは、強欲な人に利用されないように、です。仕事が上手くいっていなかった人には目標を定めるといいかもしれません。それによって、運気が変わるかもしれません。それでは今日も良い一日を!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら