こだわりを捨て、新たな目標を立てることで運勢が動き始める時

記事
占い
おはようございます。
一気に気温が下がりましたね。

それでは今日のカードです。

20231004_090738 (002).jpg

「FOUR OF PENTACLES」(ペンタクル4)逆位置

20231004_091057 (002).jpg

「星」

執着心、あまり物事にこだわり過ぎないこと。
こだわって無理をしても決して上手くいきません。
むしろ直感が冴える時なので、自分の勘を信じてみるのもいいかもしれません。
付き合いも、面倒くさいとか、お金がない、からではなく、
必要経費は惜しみなく使うべきだと思います。
気を付けるのは、強欲な人に利用されないように、です。
仕事が上手くいっていなかった人には目標を定めるといいかもしれません。
それによって、運気が変わるかもしれません。

それでは今日も良い一日を!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す