絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

産後母親が一番苦労することは〇〇〇〇〇らしい。

※解答ブログの1番最後にありま~す( *´艸`)え?それでも読んでくれるの!?嬉しい♥…ダメだ、パソコン前でめっちゃ転寝してしまってた(笑)あ、読めました?「転寝」=うたた寝です。kakoは知っていたような知らなかったような(笑)変換されて、あ~こんなやったかも!!って思いました。勉強になりました☆って話題そうじゃなくて。今日はややこしや三姉妹連れてマイナンバーカード取に行きました。ようやく(笑)GETだぜぇ~!!!(ポケモン風にww)皆さんGET済ですか~??またマイナポイントキャンペーンしてくれるみたいなので皆さんお早めに!!(ってそこ!?ww)イオンモール入口すぐの臨時給付コーナーみたいなところにマイナンバーカード取りに行ったんですが、帰りに何か食べに寄りたいという子供たち。残念ながら、kako、現在職場からイオンモール出入り禁止令中( ;∀;)(※大型商業施設はダメってことです!!)もちろんコロナで!!カラオケもイオンも、県外移動も、、、禁止ばっかりで泣きそうですが、真面目なので守ります(笑)ってことで、通り道にあったマクドナルドみ誘われて「ポテトが食べたい!!」という子供らに、ポテトとソフトクリームを買ってあげました♥(♥…ちゃうけどなっっ!!甘い母親、、、ww)たまにはイイか、落ち着きない3人にしてはまだお利口に!?!?待っていてくれたし(*^-^*)ってまた話逸れたんですが…ってオイッ (´っ・ω・)っちょっと太字にしてみたんですが、「お利口に」ってどういことでしょう。家の外で「お利口に」は確かに他人様にご迷惑をかけないとか、世の中のルールを守るとか、、、でも、コ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら