絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

あなたを生きられるのは、あなただけ❣️

あなたにしか出来ない事。あなたの代わりはいない 真に その意味を捉えているでしょうか⁉︎誰も代われないし、誰にも出来ない事。それは あなたがあなたを生きる事 なんですょネッ❣️本当の(意味で) 自分を生きる 事に取り組むとどんどん 自分が立ち上がっていく と表現したら良いか自分らしさや個性が際立って来ると共に持って生まれた ポテンシャルが開花していく 事を感じると思います💞本来使うべき能力を 眠らせたまま 生きている人が多いですょネッ❓何の為に🌏その能力を備えて来たんだか😴勿体無いです。取り組みとしては、極めてシンプルで ハートの声に従う だけ。社会の常識や、既成概念、固定観念は、ハートの声を掻き消してしまうけど社会の常識や既成概念、固定観念こそ掻き消して(笑)自分を偽らず、欺かず自分に正直に生きる 自分のハートの声に応えれば応える程ハートの声が 力強くなってくる❤️‍🔥 んですょそうなる頃にはもぅ ハートに背く 方が難しくなっています🤗🎶自分=魂 は変えられない変えられないけど仮面を着けたり、覆い隠したり、着飾ったりと自分の内側では無く 外側の事情 に応じて取り繕う。だったら、自分じゃ無くて良くない🤣⁉️それじゃ あなたがあなたである意味が無い んですょ。他の誰かで良いんですょ。あなたである必要が無い。何の為に あなたはあなたとして生まれて来た のか自分らしく生きる以外にあなたがあなたとして生まれて来た説明がつきません🤷🏻‍♀️どんな些細な事であってもこうしたいと思った その純粋な気持ち を大切にしてあげて下さい。その後から湧いて来る 最もらしい言い訳 に応じるならばあなたは
0
カバー画像

振り回されない、ブレない軸をもつと上手くいく♡

恋愛に限らず、自分の意思ではないのに、「〇〇になったらどうしよう・・・」「私はやりたくないのに、〇〇できなくなるかもしれない・・・」こんなふうに、あなたがNo!と思っていることも、相手の思いや行動に惑わされて、迷ってしまったり、Yesと言ってモヤモヤしたり、そんな経験ありませんか?時と場合によるかもしれませんが、基本的に周りに振り回されて仕方なくしていったことって、後々上手くいかないように感じます。周りはそれで心地良くても、あなたの中でモヤモヤした感情はずっと残って、我慢、我慢・・・そして爆発!大人になると、子供のように感情を素直に出すってあまりないと思います。それでも、自分の気持ち、何を考えているのか、どうしたいのか、ここは大人も子供も同じ。心地良く過ごしているかどうか、は、上手くいっているかいないか、ではありません。我が儘ではなくて、『自分の気持ちに素直になれているか』だと思います。こうしたい!という思いがあるなら、それに反するものはやんわり断ったり、折衷案をとったり、いろいろ方法はあると思うのですね。恋愛でも、いつでもあなたが折れて、相手の思いを通すようなことでは、今後良い関係になれるかって言うと、そうではないと感じます。お互いにとって居心地の良い関係を目指したいですよね。嫌なら嫌、って伝えてもいいのです。あなたにだった意思があるのですから。自分の軸をしっかりともつと、恋愛が上手くいかなくてもブレないですし、ザワザワして占いに依存することも、相手に依存することもありません。私は占いをしていますが、そうして依存することのないように、お話を丁寧に伺い、安心してご自身の思いをし
0
カバー画像

ハートに従うだけで世界は広がる💗

ふと、リーディングの際に「大切なのはあなたのハート💕ですから、ハートに従ってくださいね」と伝えていることを思い出しました。誰に何を言われようが、自分の人生ですから大事なのは自分の気持ち♡いちアドバイスとして受けとっても、最終的に決めるのは自分です。ハートに従う、とはいっても、ハート(チャクラ)が開いていなければできません。それもブロックの一つだな、と改めて感じています。リーディングを始めた当初、チャクラやオーラについて先生の元で学び、オーラを見ることはできるようになっりましたが、エネルギーをモロに受けすぎて、遠ざかっていました。原因は明確。まだまだひよっこだったので、グラウディングがちゃんとできていなかったから。練習を重ねて重ねて、できるようになりましたが、時々意識を戻さないとブレてしまうのですね💦チャクラも同じで、ここぞ❣️って時はハートチャクラを開きたくて色の力🌈を借りていますが、知らず知らずのうちに閉じてしまう。感情がウズウズしてきたら、「今、あのチャクラ閉じてる⁉︎」って意識してみたり、自分を癒す💕ことに集中してみたり。自分を癒す=ハート(自分)と繋がるそう思っているから、リーディングやセラピーの中でもアドバイスさせていただいているのです😊全部、体験してきたからわかること。アゲとかサゲとか、おっしゃる方もおられますが、自分をしっかり癒す💕ハートに従うくらいに愛してあげる❤️そんな風にされると、もっと楽になるのではないかな、と感じました。本日は一粒万倍万倍日。2がそろう最強の日です✨特別な事はなくても、これからに繋がる何か、を始めたいと思います💕#カラーセラピー#チャクラ
0
カバー画像

【ニヤニヤしよう】 

【ニヤニヤしよう】 こんにちはkeichanです😊💖最近突然安心感に包まれたり急にいい事あったみたいにニヤニヤしたり何も起こってないのに根拠なく嬉しくなるマスク嫌だと思ってたけど…一人でニヤニヤするには好都合😁♪ついでにアクビもしまくり〜🥱😆体の一部が暖かくなったりフワフワ触られた様に感じたり目を閉じても光が見えたりコレに関してもとても安心感なのだこれってマジ嬉しい😆💕ほんの2年程前まではこの逆だったぞ⁈突然不安感に苛まれたり急に悪い事あったみたいに憂鬱になってみたり何も起こってないのに根拠なく不安になってたな〜なんだコレ?やっぱここ最近の感染症騒動🦠色々のお陰で…瞑想を続けてやってみる事になりより自分と繋がる事に意識できたからかな(ハイヤーセルフとガチで繋がる)軽やかに動きやすくなり呼ばれた感じがしたらすぐ行く‼︎ってしてたからかな(ハートに従う♥️)世の中の異常な事に気づけた事でまさかの幻想に気づいちゃったからかな(完全じゃないけど目醒めたか?)マジお陰様だで私何すればいいんだ?とにかくニヤニヤしちゃうからニヤニヤして過ごし…安心感に包まれて…合図がまたきたら動く事にしましょうかね☺️最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romantickei (keichan)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら