ハートに従うだけで世界は広がる💗

記事
コラム
ふと、リーディングの際に

大切なのはあなたのハート💕ですから、ハートに従ってくださいね


と伝えていることを思い出しました。



誰に何を言われようが、自分の人生ですから大事なのは自分の気持ち♡
いちアドバイスとして受けとっても、最終的に決めるのは自分です。



ハートに従う、とはいっても、ハート(チャクラ)が開いていなければできません。

それもブロックの一つだな、と改めて感じています。





リーディングを始めた当初、チャクラやオーラについて先生の元で学び、
オーラを見ることはできるようになっりましたが、エネルギーをモロに受けすぎて、遠ざかっていました。


原因は明確。
まだまだひよっこだったので、グラウディングがちゃんとできていなかったから。


練習を重ねて重ねて、できるようになりましたが、時々意識を戻さないとブレてしまうのですね💦


チャクラも同じで、ここぞ❣️って時はハートチャクラを開きたくて色の力🌈を借りていますが、
知らず知らずのうちに閉じてしまう。


感情がウズウズしてきたら、
「今、あのチャクラ閉じてる⁉︎」って
意識してみたり、
自分を癒す💕ことに集中してみたり。





自分を癒す=ハート(自分)と繋がる



そう思っているから、
リーディングやセラピーの中でも
アドバイスさせていただいているのです😊





全部、体験してきたからわかること。





アゲとかサゲとか、おっしゃる方もおられますが、


自分をしっかり癒す💕
ハートに従うくらいに愛してあげる❤️



そんな風にされると、もっと楽になるのではないかな、と感じました。



本日は一粒万倍万倍日。
2がそろう最強の日です✨

特別な事はなくても、これからに繋がる何か、を始めたいと思います💕


#カラーセラピー
#チャクラ
#自分と繋がる
#ハートに従う
#タロットリーディング
#オラクルカードリーディング
#グランタブロー
#ルノルマンカード
#占い師
#カウンセリング
#魔女セラピスト
#グラウディング
#エネルギーを上げる
#マインドアップ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す