絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ついにトゲのない「やんわりした」俺が登場します(´。✪ω✪。`)❗️

どこへ行っても誰に聞いても「不審者」と言われる蓮です┏●ドウモw探してるものが見つからない時店員に声を掛けると1メートルくらい距離を置かれるのはなぜでしょう(;ω;)さて今日は「ついにトゲのない「やんわりした」俺が登場します(´。✪ω✪。`)❗️」について、話しましょう(´・ω・`)「もう知ってるよ!」って気付いた方はジ○イアンの言う「心の友よ!」より心の友です┏●ドウモwそれは置いといて前回話してた「自己紹介」が上から目線で偉そうなので「やんわり」した感じに変えました(´。✪ω✪。`)wやっぱね第一印象って大事なんよ(´・ω・`)まず目にするのってプロフだと思うし前の「紹介文」みたいにあんだけ上から目線で偉そうに書いてたら見てくれた人は俺に対して「この人、怖い」ってイメージ持っちゃうと思うからそのイメージを打破するために「やんわり」書き直しました(´。✪ω✪。`)w俺の新しい「紹介文」読んでどうよ?「優しいそうでしょ?」実際、めっちゃ親切で、良い人で、優しい人なんだけども(´。✪ω✪。`)w俺と話したことある人は知ってるだろ?(*´ω`*)ほらオラオラ系のヤンキーだってバイク乗る時はちゃんとヘルメットしてるだろ?なんなら原付でフルフェイス(頭から顔を覆われるメット)してるのもいるだろ?wそおいうことよw今日は昨日つまんないブログ書いた分さらに付け足すとほら(2日回目)大人な男でもたまにミルキー買っちゃうだろ?大人になってもママの味とママの優しさを求めちゃうんよ(´・ω・`)wそおいうことwとにかく「紹介文」にもママの味・・・じゃなくて、優しさが欲しいのよwだからって「パパ
0
カバー画像

俺のプロフみたいな、泣ける文章を書くコツ❓そんなのねーよw自分が思ったこと書くのが1番❗️

「作文」などの感想文を書くのは得意だけど「レポート」は苦手な蓮です┏●ドウモw大学時代「レポート」を何度、再提出したことやら・・・さて今日は「俺のプロフみたいな、泣ける文章を書くコツ❓そんなのねーよw自分が思ったこと書くのが1番❗️」について、話しましょう(´・ω・`)俺のプロフの紹介文、じっくり読んだことある?最近「泣いてない人」は読んでみw泣けっから(;ω;)wそこで、よく「文章って考えて書いてるんですか?」「コツとかありますか?」って、聞かれるんだけど「コツなんかねーよw」「誰かに自分の想いを伝えんのに、いちいち考えるのか?」そおいうことです(´・ω・`)w顔も知らねー声もボイスサンプルでしか知らねーそんな奴を知る唯一の情報ってプロフの「紹介文」だろ?似たサービスが並んでる中少ない情報の中で誰を選ぶか。ってなったらプロフの「紹介文」で画面の前のあなたに想いをぶつけるしかないだろ?ほら節分って大体パパが鬼役になって嫁さんが、鬼に豆投げちゃえーって子供と一緒に豆投げるだろ?でも嫁さんからは「全力投球」のガチな豆が飛んでくる時あるだろ?wそおいうことよwそれくらいの「全力投球」でぶつけないと「鬼は外」の思いなんて伝わんないのさ(´・ω・`)wそれは置いといて確かに俺もどう言い回せば「カッコいい」とかって考えるよ?でも、全部が全部考えてるわけじゃないしどんどんアイデアが浮かんで書ける時ってあるじゃん?普段、掃除しないけど気が向いた時にやったら他のとこもついでにやっちゃうだろ?それと同じで気分が乗ったら、そのまま自分の書きたいことを伝えたいことを殴り書きでもしていけばいいんだよw
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら