俺のプロフみたいな、泣ける文章を書くコツ❓そんなのねーよw自分が思ったこと書くのが1番❗️

記事
コラム
「作文」などの
感想文を書くのは
得意だけど
「レポート」
苦手な
蓮です┏●ドウモw

大学時代
「レポート」
何度、再提出した
ことやら・・・

さて今日は
「俺のプロフみたいな、泣ける文章を書くコツ❓そんなのねーよw自分が思ったこと書くのが1番❗️」について、話しましょう(´・ω・`)

俺のプロフの紹介文、
じっくり読んだことある?

最近「泣いてない人」
読んでみw
泣けっから(;ω;)w

そこで、よく
「文章って考えて書いてるんですか?」
「コツとかありますか?」
って、聞かれるんだけど

「コツなんかねーよw」
「誰かに自分の想いを伝えんのに、いちいち考えるのか?」

そおいうことです(´・ω・`)w

顔も知らねー
声もボイスサンプルでしか知らねー
そんな奴を知る唯一の情報って
プロフの「紹介文」だろ?

似たサービスが並んでる中
少ない情報の中で
誰を選ぶか。ってなったら
プロフの「紹介文」
画面の前のあなたに
想いをぶつけるしかないだろ?

ほら
節分って
大体パパが鬼役になって
嫁さんが、鬼に豆投げちゃえーって
子供と一緒に豆投げるだろ?
でも
嫁さんからは「全力投球」
ガチな豆が飛んでくる時あるだろ?w

そおいうことよw

それくらいの
「全力投球」でぶつけないと
「鬼は外」の思いなんて
伝わんないのさ(´・ω・`)w

それは置いといて

確かに俺もどう言い回せば「カッコいい」
とかって考えるよ?
でも、全部が全部考えてるわけじゃないし
どんどんアイデアが浮かんで書ける時ってあるじゃん?

普段、掃除しないけど
気が向いた時にやったら
他のとこもついでにやっちゃうだろ?

それと同じで
気分が乗ったら、そのまま
自分の書きたいことを
伝えたいことを
殴り書きでもしていけばいいんだよw

あっちなみに
俺のボイスサンプルなw



じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す