今日は日曜❗️そしてネタがないブログの日❗️

記事
コラム
最近
湯船から上がると
立ちくらみで
意識が飛び
倒れることが多い(ガチで)

蓮です┏●ドウモ

きっと
温度の急な変化だと思われます。
やっぱ
アヒルさんボート買うべきでしょうか?


さて今日は
ネタがない日曜なので
誰かのブログを拝借してきます(`・ω・´)ゞ
そこで、色んな人のブログを漁ってたら
目を引くタイトルがありましたw

その名も
「たい焼き」

うん(´・ω・`)
ノリと勢いで
選んだはいいものの

俺は、たい焼きについて
何を書けばいいのだろうか(´・ω・`)w

これを面白く書くのが
俺の腕の見せ所なんだろうけど
俺は毎日、毎日、鉄板の上で
焼かれてるわけでもないし
海に逃げ込んだとこで
泳げんし(´・ω・`)

なんなら
泳げるようになりたいし
んー

って事で
「ノリと勢い」について
話しましょうw

この
ノリと勢いって、どっかで
見たことない?
そう!
俺のサービス!w

俺のサービスって、わけわからんの
多いだろ?w
これが「ノリと勢い」なのさw
先ずは「目を引く事」だと思うし
色々考えて出すのもいいけど
思いついたら
まず出してみる!それって大事だろ?
それで、画面の前の人に
「こいつぶっ飛んでるわw」って
思ってもらう事を
俺は大事にしてる。

ほら
たい焼きも
生地の厚さがどうのってより
本当に大事なのは
「尻尾の先までまで餡が詰まってるか」って
事だろ?

そおいうこった(´・ω・`)

ココナラも、あれこれ考えて
サービス出すよりも
大事なのは
「画面の前のあなた」って
事だよ( ・`ω・´)キリッw

ダメだ。
今日は調子が良くなくて
頭が回ってねーわ。

つまらんブログになったけど
許してな(´・ω・`)

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す