サービスが売れないあなた❗️サービスを「購入」に繋げる方法少し教えます❗️(我流)

記事
コラム
ココナラを始めた時は
右も左も
わからなかった。
でも今は
手を使えば、
どっちが右か左か
わかるようになった

蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「サービスが売れないあなた❗️サービスを「購入」に繋げる方法少し教えます❗️(我流)」
に、ついて話しましょうw

ブログで、こんな美味しい情報流して
自ら「ライバル」増やしてる人っているのか?w
でも
俺も出品者なので
全部は話せんけど
そこは、理解してw

どんなに考え込んで
すげーサービスを出しても
売れなきゃ意味ないだろ?
それに「こんだけ考えて作ったのに、なんで売れない」って
思うだろ?

なんでだと思う?

理由は色々あるんだろうけど
「そのサービスが、周りの目に入ってないから」
だと俺は思ってるw

どんなに良いサービスでも、
先ずは人の目に入らん事には
購入もクソもないんだよw

ほら
買い物行っても
目に入るから
その商品を買うわけだろ?

目に入んなかったら買わんだろ?

そおいうことよw

じゃ、人の目に入るためには
「どうすれば、いいの?」
ってのが知りたきゃ
俺にかけてこいw

ココナラってみんな
ライバルだから
人の目に入ると
「こいつはやべーやつ」
「こいつはおかしい」
「こいつは狂ってる」
って、噂の一つや二つたつだろう。
なぜなら、どこからか知らんけど
俺のそんな噂が流れてるw
でも
だから何?w

そんなん知らねーよw
俺を知りたきゃ、「俺にかけてこい」
そうすりゃわかるだろ?

周りからどう見られようと
どう思われようと
知らねーよ

だって
「画面の前のあなたは本当の俺を知ってるだろ?」
見てる人は見てるんだから
それでいいじゃん?(*´ω`*)

なんか最後は話し逸れたけど
俺らしくていっかw

ここまで見てくれた人に
めっちゃ大ヒント!
「出○哲○になれ」

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す