涙流すこと耐えないで❗️泣くことは止めないで❗️

記事
コラム
お粥ダイエットしてるのに
1キロ増えた
蓮です┏●ドウモw

きっと
体重計が壊れてるか
しみチョコが
原因だと思われます。
ダイエットは
「我慢」なんです(;ω;)


さて今日は
「涙流すこと耐えないで❗️泣くことは止めないで❗️」について話そうか(´・ω・`)

このタイトルみて
何か気付いた方は
「仲間です」
最近のマイブームです┏●ドウモw

それは置いといて

みんな「我慢」しすぎw
まぁ、時には
我慢も必要だし
我慢できんと
社会は渡っていけない。

そんなこった100も承知(`・ω・´)ゞ

でもさ、
「我慢」せんでいいことも
我慢してない?
画面の前のあなただってそうだろ?

「俺は私は大丈夫」って
何が大丈夫なん?w

ここに俺がいんだから
気軽に声かけてこいよ(*´ω`*)

みんな、なぜ
声をかけてこない(´・ω・`)

ほら
白と黒の
赤いランプが
ついた車に乗ってる人は
気軽どころか
容赦なく声掛けてくんだろ?w

そおいうこった(´・ω・`)

我慢せんでいいじゃん?
周りの目を気にして
涙流すこと耐えて
泣くことを止めないで
いいじゃん?

泣きたきゃ気がすむまで泣けよ(*´ω`*)

ここに俺がいんだから
気軽に声かけてこいよ!

なんか今日は上手くまとまんねーなw


じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す