言いたい事でも、言ってはいけないこともある。

記事
コラム
謝罪も3回目なので
今日はおちゃらけなしで行きます。

何が謝罪かって
昨日のブログです。

数時間しか上げてないけども
数多くの
色んな「声」「心配」をいただきました。

本当に
「ごめんなさい」

何が「ごめんなさい」って
あれ見た人は「不愉快」になったと思うし
俺自身の「信頼」を無くす内容でした。

言い訳としては
感情が入りすぎ、言いたいことを
そのまま書いてしまったこと。

俺のブログは
「言いたいこと」書いて
「楽しいです。」って意見ももらいますが
昨日は流石に書きすぎました。
初見であのブログを見た人は
「えっ?」って内容で
不愉快以外の何者でもなかった。

これも言い訳だけど
人間って失敗から学んでいく生き物なので
「ダメなことはダメ」って
しっかり怒ってくれる
人がいて
「すげー幸せもの」です。

これからも、俺は書きたいことを書き
何度も失敗すると思いますが
暖かく見守ってください。

これからもよろしくお願いします。

本当に「ごめんなさい」

夜は普通に更新予定です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す