今後も俺が書きたい事をそのまま書くブログスタイルは変わらねーよ❗️w

記事
コラム
昨日のブログのように
思った事を
書いちゃいけない事だってある
でも
それが解りゃ、次に活かせる

自分で書いて、いい事、悪い事を
判断するのって大事だよ?
でも、俺はそこが疎い。
書いちゃいけない事を書いた時に
「ダメだよ!」って
叱ってくれる人の
暖かさが幸せな

蓮です┏●ドウモ

さて今日は
「今後も俺が書きたい事をそのまま書くブログスタイルは変わらねーよ❗️w」について
話しましょう(´・ω・`)

俺は悩んだ。

「書きたい事を書くスタイルが正しいのかを」
でも
正しいか正しくないかなんて
自分で決めたとこで
それって俺だけのブログじゃん?
確かに、
「これは流石に書いちゃダメでしょ。」
ってのもあるよ?
それを踏まえて
俺は今後も
放送ギリギリのラインで
ブログを書くw
なぜなら
俺のブログを見て
「元気もらいました」とか「腹抱えて笑ってます」
って言葉貰って、
すげー嬉しい
だからこそ、
俺は自分のブログを
誰かのために書きたい。

ほら、タイムリーだけど
ギリギリの人がギリギリじゃなく
アウトラインになった
ニュースあったろ?

俺だってギリギリを攻めたら
アウトラインを踏む時がある
その時は
画面の前のあなたが叱ってください。

それが俺の幸せです。

今後もよろしくお願いします!

あっ今日の深夜に
暑いに新サービス出します!

今回出すやつは
今売れてるモヤモヤサービスと
張り合うくらい人気になってほしいから
あなたの恋愛相談待ってます!w


じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す