自分でこれがいい❗️って思った格好を貫き通せ❗️

記事
コラム
春夏秋冬
半袖、ジーパンの
蓮です┏●ドウモw

外出時は、天気がどうであろうと
グラサンは欠かせません。
グラサンは俺の顔の一部
なんです┏●ドウモ
(細い目を隠したいだけ)


さて今回は
「自分でこれがいい❗️って格好を貫き通せ❗️」について話そうか(´・ω・`)

ちなみにサムネのイラストは
俺のガチの外出時の格好ですw

マジで、
ネックレス3本
帽子にグラサンなんでw
(グラサンは10本くらいあります┏●ドウモ
あと
黒マスクなw

チャラチャラしてるでしょー?
でも、礼儀正しいのよ(´・ω・`)w
コンビニのレジ入る時は
「お願いします」
会計終わったら
「ありがとうございます」を2回
大事なことは2回言うだろ?w

まぁ、俺のことはいいやw
本題いこw

自分がいいと思って
着てた服とかアクセサリーを
友達に「似合わない」って言われたから
着るのやめた、つけるのやめたって経験

画面の前の
あなたもあるんじゃない?
でも
なぜ、周りの奴に「似合わない」って
言われたからやめる?w

自分がいいと思ってんなら
それでいいじゃん?
そのスタイルを貫けよw

俺なんて、
「怪しい」「不審者」
「建物の中ではグラサン取れ」
「デ○」「カ○」「ク○」「人間のゴ○」「ハ○」
目は開いてんのに「ちゃんと起きてる?」って
後半は悪口だけど
何言われようと、
自分のファッションは変えてないぞ( ・`ω・´)キリッw

ほら
林○Pー、P○子だって
周りからしたら「えっ?やべー」ってくらい
めっちゃピンクだろ?w
でも、本人は1ミリも気にせず
「ハッハー」って笑ってるだろ?

そおいうことよ(´・ω・`)w

先頭を走る人間は
そんな細かいこと気にせんのよ。
先頭かはしらんけどw

画面の前のあなたも
周りの目なんか気にせんで
自分がこれだって思ったもん身につけようぜ?(*´ω`*)
自分に正直に行こうぜ!

ちなみに俺は
○JAPANのhideの格好もしてたぜ( ・`ω・´)キリッw
髪を真っピンクにしてw
N○NAってアニメのシンもやってたw
ヴィ○ィアンで固めて、耳から口にチェーンなw
穴は開けてないけどw
ブルー○ーツのマー○ーみたいにバンダナ巻いてる時期もあったw
いい思い出だw

新サービス出たから
見てな!

ちなみに1番の目玉は
今日の夜中出すから
マジでかけて!w

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す