集中が長続きしないなら、一回の集中でやり切ればいいんだよ❗️が、できたらいいのになぁ(´・ω・`)w

記事
コラム
風呂から出たら
3代目メガネが行くへ不明になり
家内を大捜索していた
蓮です┏●ドウモ

事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!
って、
青島ごっこをしていた
青髪の蓮です┏●ドウモw

メガネは洗濯機の上にあったので
事件もク○もなかったというw

さて今日は
「集中が長続きしないなら、一回の集中でやり切ればいいんだよ❗️が、できたらいいのになぁ(´・ω・`)w」について話しましょうw

掃除でも作業でも、なんでもさ
やってる途中で
集中が切れたら
「また今度でいっか」ってなって
その後、ずっとやらない
これって、同じ人結構多いんじゃない?w

俺がそのタイプなんだなw

その集中してる時に終わらせちゃえば
いいんだけど
それも、なかなかねー(´・ω・`)w
鬼になった妹を
兄が助ける某アニメみたいに「全集中!」とは
言ってみるものの
そもそも
「全集中」ってなんだよ(´・ω・`)w

何かやってる途中で
「ちょっと休憩」なんてしたら
ずっと休憩しちゃってるから(´・ω・`)w
やらなきゃ溜まってく一方だし
やらなきゃならんのはわかってんだよ?
でもね、なんかね
その後のやる気が起きなくなるんだな(´・ω・`)

ほら
男のなにだって・・・
これは
「アウトライン」なので

気を取り直してw

ほら
コアラって1日の
ほとんど木の上で
生活してるだろ?

なら
1日のほとんどを
休憩したっていいわけだろ?w

はぁ
一回の集中でやり遂げられる
人間になりたいぜ(´・ω・`)

明日は
久々の「教習所」に行ってきます。
3回目の路上に出てきます(;ω;)
無事に明日の「ネタがない」ブログが
更新されることを願っていてください(´・ω・`)

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す