無事に帰ってこれたので「ネタがない」ブログ書きます❗️w

記事
コラム
何から帰ってこれたのか?
明日のブログで
詳しく書きますが
車の「路上教習」から
帰ってきました(›°ω°‹)

「えー帰ってきたの?」って
少しでも思った奴
見つけ出して、説教します┏●ドウモw

今日は
ネタがないブログの日なので
教習所ブログは明日です┏●ドウモ

そして
今日の拝借タイトルは
これ!

「小さな幸せに気付ける人でいよう」

うん。
今回も「いいタイトル」だ(´・ω・`)
小さい事でも「幸せ」って
思える気持ちって大事だよな。

子供の頃ってさ
お小遣いで「1000円」貰うと
すげー幸せだった。
でも、
いつからか
0が1つ2つ増えないと
喜べなくなっちまった(´・ω・`)w

ほら
子供の頃って
たった一本のコーラが
すげー幸せだっただろ?

でも
大人になると
「大人のコーラ」(ビール)
の方が幸せだろ?w

そおいうことよ(´・ω・`)w

俺も
麒麟じゃなくて
発泡酒でも
幸せに思える人間になりてーな(´・ω・`)

宝くじで
「1000円」当たった時に
「はー?0が3つ足りねんだよ」って
言わんで
1000円でも、マ○ケンサ○バ踊れるくらい
「幸せ」って思える人間になんなきゃな。

大人になると
見た目だけじゃなくて
幸せもでかくなるんだよw

でっかい幸せって素敵じゃん?( ・`ω・´)キリッw

カッコよくまとめたけど
全く響かんなw

じゃ、またな!w

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す