新サービス出します❗️別の「何か」が出たらごめんなさいw

記事
コラム
時期じゃないけど
「冷やし中華始めました!」
的な乗りで新サービス出します!
まだ、出してないからねw

さんざん
「自分の武器を活かせ」って
言ってきたのに
俺自身、いまだに
自分の武器を
活かせていない

蓮です┏●ドウモw

ちなみに
あっちの武器は
「壊れ○けのレイデ○オ」どころか
既に壊れて、うんともすんとも
反応しなくなりましたw

精○剤を検討中の
蓮です┏●ドウモw

さて今回は
「新サービス出します❗️別の「何か」が出たらごめんなさいw」について
話ますw

「別の「何か」が出たらごめんなさいw」ってのは
目を引くタイトルにしたかっただけので
出しませんw

そんなんだしたら
即お○わりさんきて
明日の新聞の一面は
俺だぞ?w

そこは置いといて
本題は「新サービス出します」って
とこなw

身近すぎて
逆に気づいてなかったけど
新サービスは「俺の武器」
を使おうと思います( ・`ω・´)キリッw

ほら
シャンプー終わった後に
「あれ?シャンプーしたっけ?ま、いっか」って
とりあえず、
もっかいシャンプーするだろ?w

そおいうことよw
身近すぎて、
目に入ってないことって
あるだろ?w

嫁がゴミ捨てから
帰った後に
「あっもう一個出し忘れちゃった」って
言われた、男諸君(´・ω・`)
全力で逃げろ!w

「仕事行くついでに」って
続く奴だからw

そんなわけで
新たなサービス出しますw

なんのサービスか、は
言いませんw
いつ出すかも言いませんw
近々って事でw

ヒントは
「今日の深夜ドラマ」
「俺の人生」
「ながら」
の3つを出しますw

スターウ○ーズだって
エピソードⅠ〜Ⅲまであるだろ?

そおいうこったw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す