絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【タロット占い】好き?嫌い?はっきり知りたいよ、

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は【好き?嫌い?はっきり知りたいよ、/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【好き?嫌い?はっきり知りたいよ、/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在彼も打撃を食らってます(・∀・)食らわせましたね!大きいの!〇〇さんも気持ちをすごく溜め込んで、ばーーっと溢れてしまったと思いますが、彼も、葛藤や悩んでいる様子はずっとありました。行動しない、選択しない理由もあって、白黒つけない、決着をつけないのも、終わりにしたくない気持ちがあるからです。なあなあでずるいな、なんで私ばかり…と思う気持ちがあるかもしれませんが、彼が振り回したくてわざとしているわけではなく、彼はいつも素直です。素直だから、今は行動したくない、向き合いたくない、信用できないと思えば殻にこもって出てこないし、怒っている、機嫌が悪いときは態度を頑なにします。○○さんに正直に気持ちを出しています。正直に態度に出しています。〇〇さんがそれをどれだけ正確に拾えるか、がカギで、現在の彼は今の○○さんとの状況に頭を抱えています。このままでいいとは思っていないので、安全な状態に持っていきたいけど、今、必要な選択、行動はなんだろう…と頭が働かない様子。すごく悩んでいたので、このままそっとしてあげましょう。☆未来未来の彼は落ち着かない、八方塞で疲れた状態、不安な気持ちを向けています。〇〇さんとの関係が安定してないのかも。大丈夫かな、今、どうなってるのかな、安定した状態に戻っているのかな、とあれこれ考えて疲れて、スランプ状態になっている気持ちが強く出ています。不安になっています。○○
0
カバー画像

【透視タロット】キミの心を覗いてみたい。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【キミの心を覗いてみたい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【キミの心を覗いてみたい。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在がっかりした気持ちを向けています。順調に進んでいくと思ったのに、ゴール直前で大きな躓きをして戦線離脱したような、苛立ちと悔しさといじける気持ちがありました。〇〇さんとこうしてみたい、ああしていきたい発想や気持ちがあったのかな?珍しく彼が積極的な気持ちを持っていたのに、タイミングと歯車が合わず、○○さんのところに届く前に敗北しましたっていう様子。しばらくの間、そっぽ向いている様子が続くかもしれません。珍しく俺が勇気出して行動しようと思ったのに、ゴールテープの直前で足を引っかけられた…と拗ねてるだけなので、気にしないでください。〇〇さんは気づいてなかったし、彼が勝手に一人でずっこけただけ。責任を感じる必要ないし、彼の失敗に目線を向けると余計に恥ずかしさから拗ねるので、触らない、気にしない、知らんぷりが一番。大事なことは、現在の彼が行動しようとしてくれたこと。前向きな気持ちをもってくれたこと。今回は失敗で終わったけど、その失敗(彼にとって恥ずかしいこと)は○○さんに届いていないので(鑑定結果でばれてるけど)、いじけ状態から回復したら、また挑戦するようになるでしょう。〇〇さんは彼の様子がそっけない?なんかおかしい?と感じても、普段通り、いつも通り笑顔たっぷりの明るく可愛い○○さんでいてください。それが一番です✨☆未来未来になると落ち着いた彼の状態に戻ってます。勢いだけで進もうとしたから、現在
0
カバー画像

【彼の気持ち】90%以上の男性、愛情表現が下手!

彼から愛情が感じられない、本当に愛してくれているの?そんな不満を感じているあなた、彼は求められないと愛情表現ができないタイプの男性なのかもしれません。こんばんは「彼の気持ち」を読み解く霊感鑑定師「天眼のファセット」です。男性には愛情表現ができるタイプとできないタイプがいます。そして90%の男性は愛情表現ができないタイプに属します。常に愛情を表現してくれる男性はほとんどおらず、小さな頃から女性に囲まれて生活してきているのか、女性慣れしている恋愛上手な男性の場合が多いのです。ということで今回は「【彼の気持ち】大半の男性は愛情表現下手」と言うテーマで記事を書いていきます。最後まで読めば、彼がなぜ愛情表現をしてくれないのか、理由がわかりますのでよろしくお願いいたします。なぜ彼は愛情表現してくれないの?大半の男性は愛情表現を積極的にしません。必要とされて初めて、愛情表現しなければと思うのです。なぜ求められないと与えられないのか。それは男性は求められていないのに、手を差し伸べるのは失礼な行為と思っているからなのです。自分で解決しようと思っているのに、手助けをすることはプライドを傷つけてしまうと思っているからに他なりません。もし彼からの愛情表現が欲しいのであれば、自ら声をあげた方が良いでしょう。そうすることによって、彼は初めて愛情表現が少なかったのだと気づいてくれます。男性と女性の考え方は異なります。自分だけの価値観だけで判断すると、2人の関係に溝が起きることもあるので、もしわからないことがあれば、気軽に声をかけてください。
0
カバー画像

【タロット占い】年下の彼*あなたに向ける気持ちは?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬です(*'ω'*)早速ですが、鑑定結果の記入に入ります。【年下の彼*あなたに向ける正直な気持ちは?】彼があなたに向ける正直な気持ちは、「優柔不断」「決めかねる」「八方美人」「二股をかける」「バランスを欠いた状態」「敗北」「偏屈」。あなたには本命な彼氏がいて、彼氏以上の存在になれない、自分を選んでくれないってわかっているのに。あなたが自分に向けてくれる気持ちに喜んでしまう。素直に受け止められない、今まで通りで居られない。求めてしまう気持ちもあって、複雑でもやもやした気持ちを向けています。表に出さない人だから、あなたは彼が悩んでいること、あなたに好意を持っていることを自覚できずにいるかもしれません。あなたが自分に向ける気持ちがどこまで本気なのか、自分がどこまで求めていいのか図り切れないから、苦しい。一生懸命、バランスを取ろうと、気持ちの整理をつけているのが今の現状です。以上が今回の鑑定結果になります。※「鑑定結果の中でわかりづらい点がありましたら、遠慮なくお申し付けください」の文章は、購入者様とのやりとりでトラブルに発展する種となるため、今後の記載は取りやめます。※鑑定結果の文章で読みにくい、受け取りづらい単語、部分があったら教えてほしいという意味で、鑑定結果を深堀する、他の鑑定結果を付け足すためのものではありません。※意図が違って伝わったため、取り下げることにしました。あなたも、彼と同じようにバランスを欠いた不安定な状態に感じます。彼氏さんが大事な気持ちもあるけど、彼に惹かれる気持ちもあって、決めかねる、優柔不断、二股をかける…。彼は、あなたの
0
カバー画像

【彼の気持ち】仲が悪くなるカップル、最大の理由とは?

いつまでも仲が良いカップルと仲が悪くなるカップルの最大の違いは、2人の間に深い信頼と理解があるかないかです。お互いの好みや趣味嗜好、友達関係まで把握しているカップルは、破滅的なピンチに直面してもお互い協力して乗り越えることができるので、その絆は途切れません。愛があれば大丈夫と思っているカップルの絆は、思っている以上にもろく、ちょっとしたことで関係が途切れてしまいます。もし彼と強固な絆を結びたいのであれば、お互いの好みや趣味嗜好、友達関係を把握し、理解し認めあうことが大切になります。2人の関係が愛だけでなく、親友同士のように認め合うことができたとしたら、2人の絆は永遠で途切れることはないでしょう。------------------------彼の気持ち・本音を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。女性にはわからない男性の気持ちを、彼になりかわりお伝えしますので、気軽に声を掛けてください。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら