絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お前は昔と変わっちまったな❗️だって、もやしを食わなくなったじゃんか❓

足を滑らせ風呂で溺れかけた蓮です┏●ドウモw笑ってるけども風呂で溺れるってマジ怖いんよ(´・ω・`)風呂用アヒルさんボートを本気でポチろうか検討中の蓮です┏●ドウモwさて今日は「お前は昔と変わっちまったな。だって、もやしを食わなくなったじゃんか。」について、話しましょうw俺はよく、誰かが言ってた「今の自分を変えないために変わり続ける」って、言うけどよく考えると意味不明だなw俺のブログを昔から見てる人は知ってるんじゃない?プラチナランク=カーネルさんプラチナランク=毎日ステーキ食ってる俺もプラチナランクになって、毎日ステーキが食べたい。って思いながら、毎日もやしを食ってたことをwなぜ、プラチナランク=カーネルさんだったのか忘れたので、知ってる人は是非、教えてください┏●ドウモw確かに、俺はプラチナランクになってもやしは食べるけど毎日は食べなくなりました(´・ω・`)だからって、ステーキを食ってるわけじゃなく「ガリ」を食ってますwあの、寿司屋によくある「ガリ」なwあれ、美味しんだよ(´・ω・`)wスーパーでパックになったデカいの買って、食ってますwよく変わるために「大人の階段登る」って言うけども大人になるには階段を下る方が、多いんだよw上司とか先輩に階段を下りながら「大人の階段登る」って言われても響かんだろ?wほら男は胸に手当てて考えてみ(´・ω・`)大人になるには階段を下る方が多いだろ?w(ソ○プは地下にある事がある)女性も胸に手当てて考えてみ?大人になってから階段よりもエレベーター、エスカレーターを使って上り下りする方が多いだろ?wそおいうことなんよw大人になるって事は下
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら