お前は昔と変わっちまったな❗️だって、もやしを食わなくなったじゃんか❓

記事
コラム

足を滑らせ
風呂で溺れかけた
蓮です┏●ドウモw

笑ってるけども
風呂で溺れるって
マジ怖いんよ(´・ω・`)

風呂用アヒルさんボートを
本気でポチろうか
検討中の
蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「お前は昔と変わっちまったな。だって、もやしを食わなくなったじゃんか。」
について、話しましょうw

俺はよく、誰かが言ってた
「今の自分を変えないために変わり続ける」
って、言うけど
よく考えると意味不明だなw

俺のブログを昔から見てる人は
知ってるんじゃない?
プラチナランク=カーネルさん
プラチナランク=毎日ステーキ食ってる
俺もプラチナランクになって、
毎日ステーキが食べたい。
って
思いながら、毎日もやしを食ってたことをw

なぜ、プラチナランク=カーネルさんだったのか
忘れたので、知ってる人は
是非、教えてください┏●ドウモw

確かに、俺はプラチナランクになって
もやしは食べるけど
毎日は食べなくなりました(´・ω・`)

だからって、ステーキを食ってるわけじゃなく
「ガリ」を食ってますw
あの、寿司屋によくある「ガリ」なw

あれ、美味しんだよ(´・ω・`)w
スーパーでパックになった
デカいの買って、食ってますw

よく変わるために
「大人の階段登る」って言うけども
大人になるには
階段を下る方が、多いんだよw

上司とか先輩に
階段を下りながら
「大人の階段登る」って言われても
響かんだろ?w

ほら

男は胸に手当てて考えてみ(´・ω・`)
大人になるには
階段を下る方が多いだろ?w
(ソ○プは地下にある事がある)

女性も胸に手当てて考えてみ?
大人になってから
階段よりも
エレベーター、エスカレーターを
使って上り下りする方が多いだろ?w

そおいうことなんよw

大人になるって事は
下る方が多くて
みんな下を知って
大人になっていくんだな(´・ω・`)

なら、俺はもやしの下って考えた時に
「ガリ」だったんよw

それに聞いた話によると
ガリ(生姜)って
身体にいいらしいぞ!w

そろそろきれるし
明日スーパーで買ってこよw

じゃ、またな!w


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す