絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

プチ恋愛相談(愚痴聞き)ここでやります。お題をDMでください。(ラジオDJ風)

今月よりココナラで恋愛相談を始めましたが、いまのところご相談件数はゼロ。まぁ、相談対応を始めたばかりなのでそりゃそうかといったかんじで、のんびりやっております。自分に困りごとがあり相談相手を探している立場であった場合、 どんな人を探すかというと、、、「困りごとにきちんとしたアドバイスをくれそうな人」 ではないかと思います。では、そんな人をどうやって探すか? というと、結局 口コミ とか レビュー であったりするわけで。 それはたとえば 「旅行先でどこかおいしいお店を探すとき」 や、「自分が気になっている映画を見にいくか否かを検討するとき」などと同じ。ということはですよ。 結局相談件数が0ではレビューも付きようがない。 ということで、、、、 「今のままじゃダメじゃん!!」なわけです笑 そこで、野井は考えました。 まずはお試しアドバイザーをこのブログ内でやってみようと。 イメージは 「ラジオDJ」 的な感じ。 ココナラユーザーの皆さんからちょっとしたお悩みをDMで野井にいただく。 そのお悩み内容をここで開示させていただき、野井がお答えするといった内容。 もちろん、いただいた方のユーザーネームは開示しませんし、当然ながら費用も発生いたしません。このブログを読んでいらっしゃるあなたの「ちょっとしたオトコ心への疑問(疑念)」や「今つきあっている彼氏のちょっとした愚痴」「アイツナニ考えてあんなこと言ったんだい??」などを軽い気持ちでDMいただけたらと思います。お便り待ってまーす笑■■いろんなこじらせ恋愛相談受け付けています■■ 婚外恋愛だけでなく、いろんな恋愛相談おうけしてい ます。ご相談
0
カバー画像

12月18日💖朝のご挨拶「激寒っっ😂」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨ さて。空気が冷たくて手が痛いってばよ👋😂毎度毎度、まっさらな画面を開いてから何を書くか考えるので浮かばない時は浮かばない🙄💦💦💦そんな、『浮かばない』もネタになるというwwwお休み期間を経て、ちょくちょく更新をしていこうかなって思っています😌①真面目に伝える話(いつもの)②しいたけ占い🍄③ゴシップ(注目の話題)④ひとことの4本立て🍀…ん?④は縁起悪い?①真面目に伝える話(いつもの)②しいたけ占い🍄③ゴシップ(注目の話題)④ひとこと⑤季節モノ🎄🎅よし、5つ(笑)だがしかし、4(よん)は縁起悪い数字ではないらしい🤔数字の「4」については、恐らく多くの方々が不吉な数字だとの印象を持たれているのではないかとか思われる。ところが、「4」という数字は、数字自体としては極めて「安定感のある調和のとれた数字」であると思われ、そのため数多くの場面で現れてくる。だってさ。ちなみに、僕の数秘術の数字は才能数7・本質数4・探求数3と4が入っているのだ😄✨✨✨✨人は思い込みに左右されがち。『悪い』と思わずフラットに捉えると、意外と気が楽になるものです👁️てことで、今週のあなたが素敵に過ごせますように🍀推しまい🍻あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『世界に一つだ
0
カバー画像

恋愛に悩むあなたへ。

こんばんわ!恋愛コンサルタント、道端真希です!例えばマッチングアプリで出会えない人、マッチングしても連絡が続かない人、そもそもマッチングしない人、恋愛が続かない人、その原因は何なの?って話ですが、相手を見れていない ということです。相手を見れていないということは、自分ばかり見ているということです。相手目線での行動が取れれば、そもそもマッチングアプリで出会えないなんてこともありませんし、メッセージが続かないことなんてことありません。ちなみに僕がマッチングアプリのコンサルティングをした際、マッチング数60〜80人は増やせますし、初デートの時間から場所まで全て提案します。よくマッチングアプリのプロフィール添削ってありますが、正直、マッチングの段階でつまずいてる人へプロフィール添削をしてマッチ数を増やしたところで意味がないです。相手を見れていないからマッチングできない状態ですから、それからメッセージして、電話して、会ったりなんてそんなスムーズにいかないのが当たり前です。そもそもプロフィール添削しただけでは結局受け身のスタンスですから、理想の相手と付き合うことはできません。マッチングアプリでもリアルな恋愛でも、恋愛の本質に気付かずにいれば今と変わらず時は過ぎていきます。勇気のない人に勇気を出せと言っても難しいと思っています。ただ勇気を出さなくても、無理せず戦略さえ立っていれば、恋人ゲットは難しくありません。僕に任せていただければ、お客様ご自身で恋愛を楽しく進めて行けるまで全力サポートいたします。無料のメッセージから気楽にいつでも連絡してください!恋愛コンサルタント     道端真希
0
カバー画像

恋愛相談、コンテンツ購入が本日まで格安!

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。ランクについては、本業のコンサル業のほうで手一杯になり、ココナラ にログインできずプラチナからシルバーまで落ちてしまっています。笑本日まで、メッセージをくださった方限定で、サービス購入価格を格安にて対応しています!恋愛相談をメインで承っていますが、副業をこれから始めたい、何かおすすめな副業はないか。などの相談も歓迎です。無料のメッセージより、恋愛相談、副業に関しての相談などお待ちしております。ちなみに恋愛において、『なぜ好きな女の子と距離が縮まらないのか』についての相談はよく承りますが、それについては明確な理由、原因があります。それに気づけた時、恋愛って意外と簡単って思えるときが来ます。あなたの恋愛をイージーモードへさせることが僕の仕事になります。なかなか悩みを言葉にすることって簡単ではないと思います。ただ僕なら今までの経験から、今どんな壁にぶつかっているのかがだいたい分かります。言葉にすることが難しくても、自分が何に悩んでいるのかをよく話せなくても安心してください。あなたに寄り添い、結果の出るコンサル、商材をお渡しします。限定価格は今日までになります気楽にメッセージからお立ち寄りくださいませ。   恋愛コンサルタント        道端真希
0
カバー画像

出会いがないって言う人ほど行動してない

こんにちわ! 親愛なる隣人、道端真希です。笑リピーターのお客様、いつもお世話になっております。いろんなお話を聞かせてもらえて、僕自身とても学ぶことが多く勉強させていただいています。本当にありがとうございます。さて今回のお題にあります、出会いがないって言う人ほど行動してないなって思うことを軽く話そうと思います。職場に女性しかいない、男性しかいない。からと言って出会いがないわけではないですよね?例えば、プライベートでご飯に行くことがあれば、同じようにご飯を食べに来ている異性もいるわけで、結局そこで何もしない、何も気にされない人間でいるから、日常で何も起こらず、出会いがない。でまとめて言い訳をされる方は多いですねすごく。僕は、私は、そういう外でアプローチできるタイプじゃないから。とか言う方もすごく多いですが、結局そう思ってる限りチャンスは逃し続けるし、自分からいけないなら話しかけられる人間になるなどの努力の仕方を変えればいいだけで、結局環境のせいにしているだけなんですよね。ただ出会いがないって言い方で悩みを持つ方は多いので、なぜそうなったのかなぜその状況で生き続けているのかどうなりたいのか理想になれたらどんな楽しいことが待ってるか理想を叶えるための方法 など一人ひとりのお客様に合わせて、戦略を考え、今よりも素敵な日常へ、明るい毎日へ変えることが僕の仕事なので、恋愛関係全般、自分磨きの仕方、相談して下さった方へはいつも全力で対応させていただきます。余談ですが、女の子をお持ち帰りしたいって考えた時、僕は今までお酒を使った方法なんて使ったことないですね。お酒の勢いで とかそういう低レベルな
0
カバー画像

相手に変わってほしいなら自分がまず変われ

はじめまして!恋愛コンサルタントをやっています、道端真希です!HPよりご連絡をいただき、かっこよくなりたい人(自分磨きの仕方)、モテるようになりたい人、彼女作りのサポート、彼氏作りのサポート、気になる人との距離の縮め方などのサポートをさせていただいています。僕は本当に大事な親友が1人いまして、結婚式を挙げるということで彼は先日僕に、結婚式の受付係と友人代表のスピーチを頼んできました。新郎新婦の代理となる受付係とスピーチまで頼まれることは本当に光栄なことで、結婚式は5月ですが、今から新しいスーツをオーダーすることや準備にワクワクしています。さて今回の話ですが、普段恋愛関係などで壁にぶつかった時(どうして良いかわからなくなったとき)、みなさんはどうしていますか?問題にぶつかった時、誰かに相談していますか?1人で考え、正しいと思った行動、言動をとりますか?そもそもなぜ壁にぶち当たるのか、固定概念や先入観、経験、知識の欠如、準備不足が原因です。恋愛と仕事はかなり似通った点があります。問題が起きても、処理の仕方を知っていればなんの問題なく壁を飛び越えられますよね?取るべき行動が取れる自信も必要ですが、感情的にならない忍耐強さも必要だと思っています。恋愛でもそれができればモテにつながるということです。それが分からない状態ですとまだまだ恋愛経験が浅いか、経験はあっても中身が成長していないと考えられます。よくある、話を聞いてもらうことでお金が発生するサービス、話を聞いてもらってただスッキリしてるだけですよね?また同じような壁にぶつかればまた今の現状結果を人に話すことのサイクルで回っているだけで
0
カバー画像

W不倫中の彼へのプレゼント

W不倫中の彼へのプレゼントって悩みますよね!?彼の奥さんにバレないように気持ちを込めたものを送るのって案外難しいですよね、、、。彼が良く物を買う人だったらいいですが、家族と買い物に行くときに買ったりする人の場合より難しいですよね。高価なブランドものは避けたいし、あまり彼が自分で買わないものを怪しまれるし。。何をあげていいのか迷う。そんな彼へのプレゼントを一緒に考えます!私自身男性目線で、もらって嬉しく且つ奥さんに怪しまれないプレゼントをもらった経験があるのでお役に立てられると思います。是非、彼に何をプレゼントしようか迷われている方はメールで相談ください!
0
カバー画像

遊びから本気になってしまった

ココナラでサービスを始めた理由は特になく、なんとなくサイトを見つけ自分が出来る事を考えてみた。人と違うこと。他の人が経験してないこと。差別化できることあるかなと考えた時に5年間ダブル不倫していることが活かせたら面白いかなと思いスタートしてみた。遊び感覚で始めたのにいつの間にか好きになって、本気になってしまっていた。そこから、嫉妬や寂しさなど色々な感情に悩んだ時期もあった。不倫で悩むなら辞めろっていう声もあるけれど、それでも離れらない関係もあり、不倫関係をしたことある方にしかわらないかもしれない。不倫で悩む方を否定せずに少しでも楽になるお役に立てられればと思います。
0
カバー画像

男心のポイント②

しかし、男心をくすぐる女性の特徴もあります。それは・・・・喜怒哀楽が豊かで、愛情表現をまめにしてくれる・余裕があり、男性に対しても完璧を求めない ・上品な振る舞いができ、気配りが上手 ・明るく、いつも自然体で接してくれる ・自分磨きを怠らず、清潔感がある ・自分の趣味や仕事に情熱を持っている ・自分の意見や考えをしっかり持っている ・自分から積極的にアプローチしてくれる これらの特徴を持つ女性は、男性から魅力的に見えます。男心を理解し、行動できる女性に変身して、恋愛をもっと楽しみましょう!
0
カバー画像

男心のポイント①

男心の特徴としては、以下のようなものが挙げられます。 ・頼られたり褒められたりするのが好き ・かわいい女性を自然と目で追ってしまう ・男友達はすごく大事 ・1人になりたいときがある ・連絡はそこまで重要じゃない ・話は簡潔にしてほしい ・弱いところを見せたくない ・実は甘えたい ・基本的に恋愛より仕事が大事 女性に比べ、外見から一目惚れしてしまうことが多い これらの特徴は、男性脳の作りや本能的な衝動によるものです。男性脳は一つのことに集中して取り組むタイプで、論理的な思考が強く、負けず嫌いで闘争心が高いです。女性脳とは異なる点が多いので、男心がわからないと感じることもあるでしょう。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら