絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

恥じらいとプライドを手放して…(キス編)

こんにちは。恋愛・結婚コンサルタントのピギオリです。結婚前からのセックスレスに悩み、久々の再会で少し兆しが見え…。次なる目標はキスをすること。カップルなら目標にするまでもないようなことも、当時の私にはとても大きなことでした。キス1つがイベントでもあるかのような…。さて、入浴タイムも終わり、私の部屋でゆっくりすることに。『よし、ここからが勝負だ!』と意気込む私。たわいのない会話をして、手を握り合ってみたり。『うん、いい感じかも』そこで、意を決して「キスして」と言いました。キスタイム♡ここで気づきます。『え、こんなに簡単にできることだった!?』今までは、なんとなく気恥ずかしくて『自分から「キスしてほしい」なんて言えない』と思っていました。プライドなのか、恥じらいなのか…が邪魔をして。この日はそのプライド、恥じらいを横に置いて、ちゃんと伝えました。伝えることで、簡単に目標は達成されました。そして、旦那様(当時は彼氏)もちょっとスイッチが入ったようでしたが、実家ということもあり煽るのはやめておきました。そして、この日から心の距離も近くなったように感じます。やはり、言葉だけでなくスキンシップも時には大きな役割を担うのです☆少しの勇気で大きな結果を得られます!ぜひ、プライドや恥じらいを少しの間横に置いて、気持ちを伝えてみてください。1度目→ド緊張2度目→緊張3度目~5度目→慣れてくる5度目以降→なんともないこれが私が得た教訓です!(笑)数週間後に都内のホテルに泊まりに行くのですが、それはまた今度♡
0
カバー画像

恥じらいとプライドを手放して…(確認編)

こんにちは。 恋愛・結婚コンサルタントのピギオリです。 私が旦那様と結婚する前からセックスレスで、しかもED疑惑まであったことは以前のブログで書きましたね! 何度も治ったのか、今はどうなのか確認しよう!と思うのですが、 とてもデリケートな内容でもあるので、なかなか聞く勇気が持てませんでした。 そんな時に訪れたチャンスのお話。(結婚前のお話ですが、ここでは『旦那様』と書きますね) さて、お相手とセックスレスになってしまって、でも自分から踏み出すにはハードルが高い…。 EDかも、と思っても聞く勇気が出ない。きっと同じ悩みをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。 私も同じなので、本当によくわかります。 だからこそ、恥じらいとプライドを少し横に置いてみる。 すると…。 結婚前から私たちは会えば腕を組んだりはしますが、それ以上のスキンシップもあまりなく。 なので、泊に行っても営みどことかキスもしない。 もはや自分から求めるのさえ恥ずかしくなってしまいました…。 そんな時にチャンスが! 仕事の関係で長いこと会えておあらず、久しぶりの再会。 私の家に泊まりに来ることに。 よし、チャンスだ!!! 今日明日でEDで元気にならないのか確認と、キスをするぞ!!! と目標を掲げ、いざ! 自宅のソファでゆっくり過ごしていた時のこと。 ソファに座る旦那様の足元にピッタリとくっついて座ったり、膝の上に座ってみたり。 できる限りベタベタとくっついてみました。 すると、旦那様が足で私を挟んだ時に… あれ?元気かも? 直接見なくてもわかりますからね!(笑) 80%ぐらいの確認を持って… 次はキスをする♡
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら